(色画用紙 サインペン)
(画仙紙 割り箸)
色鮮やかなパプリカ、料理にはほとんど使わないのですが赤色に引かれて絵手紙用に買いました。
3日もたちしわがよってきたのであわてて食べました。
我家は電気製品が次々に悪くなっていき今年になって、洗濯機・炊飯器・ミシン・プリンター・・・買い替えが続いています。
洗濯機は23年も使いました。二層式からやっと全自動になりました。
ミシンも修理不能で仕方なく買いました。
炊飯器はウチがまのテフロンがはげてきました。ずいぶん我慢していたのですがとうとう買い換えました。でも普段は土鍋でたくことが多いんですよ。
プリンターは昨年末から青い筋が入りだし何度ヘッドクリーニングをしても直りません。修理に出すことも考えたのですが買い換えるほうが安いようでしたので買いました。
ただこの年になって新しい物にするにはかなりの努力が必要です。プリンターもうまく使えるか心配したのですがなんとか使える湯になりました。
パソコンも調子悪いです。買い換えたいのですがデーターの移し変えなどは手に負えませんので息子達が帰ったときまで待つしかないのかと思っています。

0