2012/3/5

SHT御礼と僕契2展望  日記

SHTありがとうございました!(書くの忘れてた!)
オンリーというよりはもう、プチサンクリと呼ぶレベルの
盛況ぶりでしたね!

ほむほむのほうもプリキュアのほうも、
お越しくださった皆さまありがとうございました!
次回は真っ当な(オフの)新刊を用意したいです…!
差し入れもありがとうございました♪
美味しく頂きました♪

さて、来週3/11の僕と契約しようよ2(略して僕契2)ですが、
新刊(コピー)は杏子→ほむら本の予定です。
今度は釣りじゃないっす!(たぶん)
クリックすると元のサイズで表示します
SHTで冬コミの本を「杏ほむか!?」と期待して手にとっては
残念そうに戻される方が少なからず居られたので^^;;;
嘘を誠にしてみようかなって。
ただほむらはまどかに一直線なので、
杏子→ほむらも片想いです。あしからず!
私、片想い萌えなんだ…すみません!

…冬コミの本もホラ、見開きで見ると決してほむ杏じゃないんだよ☆
配置したらほむ杏になっちゃっただけで…
てへぺろ☆(と、覚えたての流行語でごまかしてみる☆)
クリックすると元のサイズで表示します

今月は3つ、月またぐと4つ連続でイベントがありますが、
(まどマギ、HARUコミ(禁書)、なのは、GLF)
全部コピーになると思います。
まどマギはサンクリあたりでオフにしたいな…。
あ、コミ1はマリみて…です。カットは…見てのお楽しみでw
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ