2007/11/8

道のり・7 箱数…  

さっき、ジャンルを跨いだ友達からメールが来ました。

「大量搬入申請ってしたことありますか!?」と。

もちろんそんなことしたことないので「ないよ〜!!」と返してから、
ふと気になってアピールを確認してみました。

『3,000部以上、またはかさばる搬入を行う、当日列が出来る等混雑、混乱のおそれがある』 サークルが、この申請をしなければならない、との事。

…3,000部という数字でまず、「ありえねー」と思ってしまうのですが!
いつものサイズ(ページ数)の本が、一箱に約200部入ります。
なので3,000部の目安は約15箱。
今回の予定搬入箱数は…おめでとう本関係(グッズ含む)で11〜12…うわ! やばい!?
在庫搬入して、さらに新刊もう一冊…とか作ろうとすると…ギリギリ…かな?
うう、どうしよう…。

コミケのえらいひと、もしご覧になってたら、こっそりご助言下さい…
混雑、混乱はできる限りないよう頑張りたいと思います…!

さて、今日は販促用の紙袋を入稿しました!
初めて作るのでドキドキです…。あとかさばりそう…でも入稿はスマートに
ネットで出来ました♪ 便利な世の中ですね〜。
そしてゆうちょ銀行がATM送金手数料0円とか
素敵キャンペーンをしていたことを今日知りましたv

どうしてオンラインは0円じゃないのかと小一時間…

とにかくこれで、あとはおめでとう本に集中するのみです!
今週こそ表紙を上げますよっ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ