2009/4/2

エイプリルフール御礼とパイン(ラフ追加)  日記

踏んでくださった皆様、ありがとうございました♪

もっと立派なページが作れたら良かったんですが、
思いついたのが10分前で、ビルダーのテンプレだけで作ったら思うように作れず、あんなしょぼいものになってしまいました>_<
5日までに秩父に行けたら、紙媒体で何か作りますw



昨日は映画プリキュアを見に行ってきました!
でもプリキュアよりもリアル幼女を見に行ったって感じ…
プリキュアは毎回そんなですが!
映画の日とレディースディだったもんなぁ…

内容は…さすが東映! ヤッターマン(実写)より面白かったです!
でもキャラが多過ぎて、大きなお友達へのファンサービスは少なめ(ほぼ無かった)でした…。あ、ココナッツ(人間ver)ね。
シロップにいたっては…人間になってないかもw
贔屓目かもしれないけど、やっぱり5は面白かったです。
のぞみだけ別格で愛されてた気がする作画でしたw(嬉)
初代もいいんだけどね!
そしてフレッシュは見てないのですが、パインが気になったw
今度から見てみようかな…。
でもやっぱり私はつるぺた属性らしい(胸があるとどうもダメだ)。
あとローウェストの服がいいよね!
つまり幼児体系萌えかv
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ