浜松町での治験事前検査終了後、銀座まである事を実行するために行きました。そのある事とは、クレイジーキャッツのリーフレットを入手するという重大事項であります。このリーフレットは無料配布されている物なのですが、異常に出来が良く、資料的価値が無茶苦茶にあるもので、先週から渋谷のショップで探していたのですが、何所にも無いのですよ。タワーレコードもHMVも、当然レコファンにもありません。そこで、こういうのは外資系ショップでは駄目だと思い、
山野楽器銀座本店まで足を延ばしたのです。そしたら、やはりありましたよ。流石世界の山野楽器、素晴らしすぎる。売り場を見てみると、以前から演歌は強かったですが、最近のブームの影響なのか、落語のコーナーも以前より充実していたのにも感服しました。
そんなに誉めるならこれからも山野楽器を利用するのが大人なのでしょうが、私はバカなのでタワーレコード、レコファンをメインとして利用するのです。タワーレコードはゴールデンウイーク中に、ダブルポイント・サービスを実施するのですが、今回のサービスは6,000円以上買うことが条件です。本日色々と見て回り、買う物は決定しましたが、はっきり言ってタワーレコードさん、せこいです。

0