ブックオフで、単行本500円均一セールをやっていて、色々と物色したのですがねめぼしい物が無かったのですが、105円以上の雑誌半値セールというのも実施していたので、下記の雑誌を購入しました。
「レコード・コレクターズ 2007年2月号」350円を175円
特集は「ザ・クラッシュ」ですが、パンクは全く聞きません。記事で気になったのは「リイシュー・ベスト」でしょう。資料として大変貴重なのですよ。
「文藝別冊 朝比奈隆 追悼特集」550円を275円
名前だけは知っています。では何故買ったのかというと、私は以前から本当に良い物は私が知らない所にあるのではないか、と思っているのですよ。そのため少しでも興味がある物には手を出す傾向があり、収拾がつかなくなっているのです。ま、仕方ないですな。

0