Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
ツーリング無事終了…

最近の投稿画像
6月13日 ツーリン…

最近の投稿画像
無事に終了♪

カレンダー

2011
July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

軍艦旗に敬礼!

まずシナリオの訂正があります。

津波が襲った→地震により国道38号線が寸断されたことにより釧路市内への避難となった。

コレは実際にあった事例で、筆者が東京で働いていた時に起きた地震で音別町(当時)と白糠町の間にある通称パシクル峠の白糠町側で山が動いて国道が分断されてしまい、物流に大きな影響があったそうです。

 国道38号線は滝川市を起点として釧路市までつながっていますが、帯広方面と釧路を繋ぐ大動脈です、3.11の地震でも津波警報がでて通行止めとなり直別〜大楽毛までが通行止めになりました、そうなると帯広〜釧路の移動には本別・足寄・阿寒湖畔・釧路市阿寒町・釧路のコースをとるよりなく迂回による時間的ロスは莫大なものになります。

珍しく能書きが多いと思ったらポチッとね。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このブログを楽しくするためにポチッとしてください。
0
投稿者:akumakozo
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ