7月24日(日)鞍がけ峠コースを洗濯

参加者: ゼットン近藤、ボーグ水谷、イカルス橋本、マヌエル、真弓、ザラブ方山、スカイドン矢藤、天春jr、バルタン岸田でした。
平田クリテ行きがバッファロー井上、ダダうら政、キーラ森の3人やったっけ

MS97の最強叔父さんも一緒でした

。
走り出したら直ぐにグループ分けとなりザラブ、スカイドン、jrが遅れる。
小島の高速区間はゼットン近藤がやっぱし速いなぁ
そういや、朝からTT練習はゼットンとマヌエルがやってました。大安ジャスコからの半分だけバルタン星人も加わった。
その後もペースを緩める事無く走り、聖宝寺バイパス区間もゼットン、イカルス、真弓、バルタン、マヌエルの順。
鞍がけ峠はこないだの台風により

が入れないよになってまして
真弓、ゼットン、マヌエル、橋本と登り、あとのメンバーはぼちぼちペースで登りました。
暑いのに替わりないけどちょっとマシな

で走りやすかったかな。体調崩さずに夏の練習していきましょう。
土日が仕事の人が増えたので練習会は少数となるようになったな

木金休みの人は連絡とりあって練習したって下さいな

。











0