昨日は走れてる人が羨ましい上天気でしたが、
本日も真冬とは思えない最高の陽気。観戦日和だ〜ってことで、長島周回を一周して平田クリテの観戦に向かいました。
伊坂から、ガメロン、バッファローマン、ピグモン、フック、ナックルとMSぐっさんとONさん、もんじ君のDTKのお二人。
そして菰野の方に最近はやりの場所からダダ合流。長島からスカイドン合流。
元気村ではアップもたいしてできてないと思われるダダが牽きまくる(;´Д`)
話しかけると「いやぁいいアップになりました」とダダ節が返って来そうだったのでとりあえず黙ってビビるw
長島周回は、ダダ、フック、バッファローマン、ONさんで。
ダダは相変わらずで、先々週苦しめられたフックは今日は辛そうだ。何回か練習会に参加いただいてるそうですが、私はお初のONさんが速い。
ダダのペースアップからの最終局面では私は一番おいしい位置から発射させてもらいましたが、その番手もONさんだったそうで。
みんなの怪獣名覚えれる程毎度シバきに来てくださいw
そこからは、みんな揃って平和に平田会場まで
ドラさんが頭から湯気上げてアップ中でレースは調度ケムラーとネロンガが出走中のC3。
コーヒー飲んでマフィン食べながら観戦w
二人とも前々で展開して楽しそう。
次はドラさん出場のC2、おっ連ちゃんでネロンガも出走。やるね〜。
毎度アタックもあったりで流石に展開が違うね〜。今年は東海シクロも始まったりで冬場でも調子を下げてる人が少ないんかな〜。
アルコールに漬かってる場合では無いですな〜
目標も定まったし、そろそろやりますか〜。
たぶんw

0