2020/1/1

バサカニ2019満員御礼  バサカニ2019

第20回瑞浪バサラカーニバル(バサカニ2019)は、今年も皆様の熱気とスタッフはじめ関係各位の心意気に支えられ、無事に満員御礼お開きとなりました。バサカニは現役が集う忘年会、そしてOB・OGが再会する同窓会、さらに新たなチームを育むゆりかご。今年もよさこいの過去・現在・未来を発信しつつ、楽しく賑やかに踊り納めができました。この祭りが、明日からの皆様の元気の素になりましたら幸いです。

企画運営に献身的に奮闘された地元若手チームMAIYAの皆様、全校挙げて応援いただいた中京学院大学附属中京高校の教職員・生徒の皆様、瑞浪市役所・瑞浪商工会議所・警察消防等関係各位、おかみさん横丁出店者そして実行委員各位に、心から御礼申し上げます。来年も鳴子のご縁をよろしくお願いいたします。皆様おつカニ様でした(^^)

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ