2006/7/25
ええ、わたしとしたことが大切なネタを記事にするのを忘れていました。
7月14日はわたしの誕生日だったわけですが、わたしはケーキが苦手なんです。ケーキが食べたくないあまりに、並べたイクラ寿司にろうそくを立てたこともあるほどです。
まあそれはどうでもいいとして、今年の誕生日はですね!
ケーキはなし、代わりに大好物のたらこでした。
もう、大好きですよたらこ。おいしすぎます。たらこがうれしすぎて、写真フォルダの中に「たらこ」フォルダを新しく作っちゃっいました。
…しかし、今年のたらこはすごかったです。もはやたらこじゃないです。
年に一度の巨大たらこ、とくとご覧あれ!
ど〜ん!!
焼きかけですが。
わあ〜
あの、ちょっと欠けた部分なんてもうウハハーですね!
田んぼのへりとかによくくっついてるタニシのアレじゃないですよ!たらこですよ皆様!
ここからはもう、管理人たらこに狂います。

0
2006/7/22
ごぶさたです。
今日は餅子と夏祭りに行ってきましたー。
うちがおばあちゃんの家で浴衣を着せてもらって、そのあと待ち合わせ場所と時間を電話で相談することに。
餅子「どこにするー?」
うち「ああ、あの、橋の上。なんやったけあれ、瀬戸大橋のバス停んとこは?」
橋の名前全然ちがうし。瀬戸大橋にバス停はありませんっ!
餅子「うん、何時頃?」
しかも餅子、違和感なしです。
まあ、それでも通じてたらしく、瀬戸大橋ではない橋の上に集合した二人。けれど餅子は親知らずを抜いた後で口が痛く、うちはなぜかお腹が痛く、体調最悪の二人なのでした。
しかも、到着した街にて、目的のものは見つからず。プリクラだけ撮って帰りました。
プリクラはラクガキ時間無制限のやつだったので、餅子の口にバラをくわえさせて、うちの鼻の下にヒゲを生やしておきました。

↑浴衣〜

0
1 | 《前のページ | 次のページ》