中学・高校時代のお弁当が煮物ばかりで、基本的に全体的が茶色メインでした。
昔は嫌だったけど、大人になった今ではその味の染み込んだ「茶弁」は、健康的でヘルシーで母親の愛情を懐かしく思う今日この頃、皆様どうお過ごしですか?
さて、私は今日も昨日朝から引き続いて、いつも通りに多汗をかいて不眠勤務をこなしています(疲)。
職業柄、夜勤や当直が多いため、職場では千葉Gymで独自のトレーニングを行っているが、自分合ったトレーニングや稽古って何なんだろな?って最近思えてならない。
今までは色々勉強して基本的なものを取り入れて創意工夫してきた。
自分に合ったトレーニング法って追求しても追究してもしきれないですよね。
とりあえず今はこのスタイルで!みたいな!
スタイルは十人十色。
だからこれだってものを信じ切るのも勇気の一つだね。
まあ、色々悩み考えているって事は成長するってこっちゃな!
今夜の武心会の稽古も頑張ろっとっ!
押忍
千葉記位

7