今週、よく懐かしい人の夢を見る。高校時代の友人とか、東芝時代の仲間とか、すごく懐かしい人で会いたいけど連絡のつけようの無い人の夢だ。そうすると女っ気無し。結局、男同士がおもしろかったことになる。読んだ同人誌に、赤城山が出てきたり、テレビの1シーンで、名月赤城山を見たせいかな。♪男心に男が惚れて〜♪てか。
yesnidさま
目指しましょう、お互いに。名作、傑作を。でもrainbow作品には存在感があります。きのう、例の書類出してきましたよ。16日に審査です。
きょうの予定
同人誌読み。作品打ち込み少々。明日の裕輔用のしかけつくり。夜は自治会。空ファックスの送り主、未だ不明。ここに来る人ではなさそうだ。「期待のハガキ」に来た礼状に感激した。うれしくても返事書いたらしつこいかな、とゆうべから悩んでいる。

0