あの人の夏休みも大量だったようだ。63匹とは――桁が違い過ぎる。でも、大物は釣れなかったと、手紙はかなり謙虚。
写真で、豊田議員の秘書にはなれないなと思った。
絵本の河さま
円空の人気ってすごいんですね。恐山では静かに見られました。昨日は観音様の資料を検索していました。大谷観音、高崎白衣大観音・・・・・
創作日誌
新聞で大きく広告を出したとかいう投資会社からの電話で、昼寝を中断させられてしまった。適当に返事していたら、資料を送るといって、住所を確かめてきた。「細谷町654−4−18−1」だという。そこから、宝木町2丁目に移り、また戻ったけど、18号棟はもうない。そして今の住所へ。10年も前の「住所録」を、その会社は買ったのだろう。ご愁傷様。
今日は編集会議で上京する。つまり、また「竹ちゃん」だ。

0