宇都宮みどりさんの、FBの紹介でパラリパラリと読みだした。今、少しずつ読み進めている。
「おくりびと」、「赤い霊柩車」で気になった、総裁ディレクターが解明されるし、そんな仕事もあったのだと、興味津々で読み進めている。
もうすぐ、お世話になることですし・・・。
木枯らしモンジャロウさま
なんでやねん、微妙なところ、わかりませんねん。ツッコミ精神は納得できました。これから使いましょう。
創作日誌
田川、集魚ボールを作ってみた。魚がいるかいないかだけ、確かめてみましょう。
きのうは、奥さんが生協の日を思い出して、映画は今日になった。
アマゾンプライムの映画にはまっていて、なんでも先延ばししている。釣りも中止だなあ。
リハビリも映画の時間のために、午後になった。初めて。
さて、朝のお仕事だ。体重計って、血圧とか3点セットを計って、おかゆ食べて、薬飲んで・・・。変な日常が始まる。

1