2005/10/5

トムとジェリーでアメリカを見る  ☆ニュース・エンタメ情報

クリックすると元のサイズで表示します 動くジェリーかわいい♪
クリックすると元のサイズで表示します 朝から偶然なんだけど、アニメチャンネルで"Tom&Jerry"を発見。あまりにも懐かしくって最後まで見てしまいました(^^;)それも日本で放送したタッチの古いほうの番組だった(新トムジェリではない)ので、あちこの小さい頃の記憶が一瞬によみがえって、ああ次はこうくるのよね〜とか、そうそうこの音!とかいろいろ思い出してしまい興奮してしまいました。もうここ何年も再放送してなかったもんねぇ〜。
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します 
サーカスから逃げ出したオットセイをジェリーが助け、代わりにトムがオットセイに変装したばかりに最後はサーカスに戻されてしまうが、ラッパ吹きが好評でお客さんから拍手喝さいをあびるお話。ついでに同じサーカスもので象のダンボがジェリーに変装し、最後は母象も現れ大中小の3匹ジェリーでトムはタジタジ・・・・またサーカスから逃げ出した踊りの大好きなクマ!(画像)最後に音楽が流れ、トムがしょうがないなぁとクマの踊りの相手をしてしまうお話、あとニブルスくん(ミルクを飲ませようとジェリーが奮闘)が登場したり、長電話で肝心のベビーシッターの仕事をしない若い子守娘に代わって動き回る赤ちゃんの世話をするトムとジェリー(画像)などなど、もうたくさんのストーリーを学校行く前に見てしまったわけです!わっははは!!

小さい頃は何気なく楽しんでいたマンガだったけど、今こうやってマジメに見るとトムとジェリーを通して、まさにああ、アメリカらしいなぁ〜って感じてしまったのですね。
まず、トムがジェリーを追いかけるときに平気でバンバン銃が出てきてトムがジェリーを撃とうとするシーンがよく出てくる。(コレは今の銃問題の後だと、ちょっと怖いかも・・と)
2,3お話にトムの恋するきれいなメスネコが登場したんですが、コレがすっごくセクシーで色気モンモン(今見てるあちこでも照れてしまう)トムがもう発情爆発であからさまなものだから、ホント見てておかしかったです!生身の映画よりもキスシーンがすごくてチュッチュしまくりでした(^^;)
おまけに番外編ではワシがメスワシに変装したトムを追いかける話もあったんだけど、コレもモロ発情丸出しでした。なんでこうオスどもは興奮するのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します 納得じゃわ 
 知らなかったのだけど、アメリカの女優さんがモデルだったのですね。ホントそっくり。
この美ネコのおかげでトムやブッチが取り合いするのですよ。男はネコの世界でも厳しいのね・・・・・・あちこはいつもトムの味方です。
 
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ