2005/10/14

アメリカ〜ンなダイエットに挑戦  ☆ニュース・エンタメ情報

映画ベイビートークなどで有名な美人系女優のカースティ・アレイがある会社のダイエットプログラムで見事に25kgくらいの減量に成功。
最近、自分をネタにしてるCMが放送されてるのだけれどコレがおもしろい。以前のデブデブ等身大の自分の写真がド〜ンと現れて当の本人がびっくりして逃げまとうというシーンがある。今の顔を見ると今まで2つあった顔が確かに1つになったし、縦長に体系が変化してるのを見るとすご〜い!って関心してしまう。
彼女は元が美人だし典型的なアメリカ〜ンって感じがするので映画のベイビートークでもジョントラボルタと楽しい夫婦を演じていたから好感度が高い女優さんなのね。あと、太った自分をネタにしてデブ女優というタイトルの"Fat Actress"もまだ見てないけどすごくおもしろいらしい・・・今度DVD借りてみよ♪
ところで、夕べ突然にダンキチさんから太ったねと言われショックを受けました(泣) 20パウンドは違うって・・・10kgも増えるわけないじゃん(怒) がしかし、皆には細いねぇ〜ってよく言われる割りに実は・・・・お腹はジャバダハット(スターウォーズ)で横の体系がやばくなってきたような(汗)そろそろジムに行くか、食事の調整をするか、ただいま検討中。←プヨプヨああ(ToT)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますその後→クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
こちらに来たばかりのころ、太ったカースティ・アレイを見て最初は目を疑ったぐらい、おまけにSex&theCityにもゲスト主演してて体格のいいハスキー声のおねぇさん・・・もしかして?っと思ったらこんな姿に変わってびっくりしたなぁ。
あちこは絶対彼女みたいにならないからね!
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ