2005/10/15

パンプキンフェスティバル  ★カルフォルニアでの楽しみ方

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 
CAでの秋をたっぷり実感しようということで、ハーフムーンベイのダウンタウンでこの時期になるとカボチャの重量コンテストで有名なカボチャ祭りに行ってきました!ところでアメリカってガーリックとかイチゴとか野菜果物の名前がついたイベントを毎年開催するのでおもしろいですね。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します←コレ買った!
み〜んなガラスでできている。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
チェスに興じるお客さん。 こんな家が多いのだ。  顔に絵を描いてもらってる子供


駐車場に入るまでが大変で1時間待ちだったけど、なかなか女性が喜ぶファンシーな町だったので楽しかったです。あちこ的にてっきりローカル色の強いイベントかと思ったら、アート&クラフトなのでそれ系の出店がズラ〜と並び、おしゃれなクラフトショップではハロウィーングッズがいっぱいだったので、それらを眺めるだけでも時間が過ぎていきました。悩んだあげくに買ってしまった首が揺れるバブルヘッド黒猫パンプキン!キュート♪ 素敵なお土産も手に入れたし(センスの良い店が多い)ライブ演奏もあって、食べる物もいっぱい、仮装した子供連れが多く賑やかでした。途中、農家が経営しているカボチャ畑があってそこはまるでオレンジのじゅうたん!一個$5で選ぶとき農家のカートで運んで精算します。お化けカボチャとかも70円くらいで売ってたりしてこの日はイヤって言うくらいオレンジオレンジな1日でした。
クリックすると元のサイズで表示します ハロウィーンが楽しみだわ♪ダンキチさんありがとう!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ