2005/10/24

ショック!ブレイスが壊れた!?  ☆矯正と歯医者と私

今朝、いつもの通り歯を磨いていたら・・・・カキーン!
ブレイスのワイヤーが同じところでまた外れてしまいました。ガ〜ン(ToT)
電話して学校行く前に歯医者さんへ処置をしてもらいに行きました。
昼前の診察ではいっぱい患者さんが治療してました。めずらしくオッサン先生(主治医)も忙しくしてました。あちこも約束の時間から40分ぐらい待たされて、アンディ先生(ずうと勝手にマイクと思ってた)に呼ばれ、やっと診てもらいましたが・・・・・前回のお直しから1週間経った後にまたワイヤーが外れた(切れた)のでどうやら、奥のブレイス(装置)が壊れてたようです。それで次回は2週間後に新たに大掛かりな?作業をするらしく本日は奥のワイヤー部分を切ってゴムを新しく交換してもらって終りになりました。ちなみに下歯は真ッピンクの色に挑戦しました!かわいいよ♪
おまけ**歯医者の帰りから学校へ向かってるたったの10分間になんと2回も衝突事故を目撃!あちゃ〜 それも2件とも4人は女性ドライバーでした。明日はわが身、あちこも気をつけなくては・・・・前をよく見て運転しましょ。
0

2005/10/24


クリックすると元のサイズで表示します ミ〜じゃないからね!
このネコは隣で飼われてるらしいんだけど、他にも放し飼いのネコがいて(子供が大きくなったから)いつの間にか留守中に我が家の裏庭をネコ地にしちゃったんです!!(怒)
ミ〜の縄張りなんだよ!プンプン
そのネコたちがなんとりっぱなウ○コを置いていくものだから、あちこさんもう大変!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
住宅街ではネコの他にいろんな動物が見られます。よく見かけるのが次にリスかな。コレはもうネズミみたいな扱いなので日本人みたいに好まれてないみたい。よく電線を渡ってるのを見かけるし、警戒心が強いのですぐ逃げるけど、観光地で見かけたらエサほしさに寄ってきます。ハチドリはアメリカ人も好きなのかな、飾り物によくこの鳥がデザインされるし、蜜を吸う珍しい鳥類なのでミ〜は好き。羽ばたき方がすごいミクロの世界らいので今度見かけたらよく観察してみてね。写真は我が家のフェンスの金の部分を花と間違ってよく現れるのであちこさんが写しました。ちょっとお間抜けなハミングバードさんでした。
おまけ**リスをクリックしてね、顔がなかなかかわいいよん♪ネコも大きく見れます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ