2006/2/1

クラスメイトご披露な〜り  ★学校での出来事

前トピの続きであちこが通っているクラスの生徒さんを写真付きで紹介します♪
一応、個人の趣でがんばって通ってる古い生徒のみを掲載します。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
トップバッターはソムさん(タイ系アメリカ人) 最初、怖〜いと思ってたのだけど時々、先生におすそ分けしたりとやさしいところがある近所にいるようなおばさんでした。朝のクラスも受けてるがんばりやさん、ただ一つ難点が授業中、自分の意見を言いすぎて脱線して先生を困らせること。イギリス人のダーリンと2人の孫を持つおばあちゃんです。
<おまけ> 写真撮るときに待って待ってとバッグから口紅出して塗ってるところなんてかわいかったよ(笑)いつもゴールド、でっかいダイアモンドの指輪をしてるので、手をこうかざしてとリクエストしたらポーズとってくれた。

左からゴートレアさん、アルバートさん、フェラさん(イラン軍団)
けっこう、あちこの学校はイランからの移民も多いです。途中から入学したアルバートさんはクリスチャンで狩が趣味。今度、銃を買ってハンティングに出かけたいのだそうです。お話を聞いてるとイランでは車の修理会社の社長さんでお金持ちだったみたい。3人の息子がアメリカに渡ったので就いてきたそうです。

マリア(メキシコ) 彼女とはあまり年が離れてないと思ったけど、10歳前後の子供が2人いるママだった!! ちょっと恥ずかしがって英語話すときがかわいい。最近スペイン語であちことあいさつを交わしてます。がんばれ、マリア!

レオさん(ロシア) ボリじぃ(ロシア)より年上だと思うのでクラスの最高齢だと思います。ちょっとインテリなおじいちゃんかな・・・昔はエンジニアだったそうで理系ぽく、よく先生に質問します。
レオニドという名前があるのですが、あちこは呼びにくいのでレオさんと呼んでます。

ね、年配者が多いでしょ。
ちなみにあちこはアメリカでも外国人を呼ぶときに"さん"付け する変な日本人です。また近いうちに他のレギュラー生徒を紹介するよん♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ