2006/4/14

失敗したかも美容院選び  美容・コスメ

8時のアポに間に合うように今朝早く起きて準備したのに、信じられないけどあちこの予約はありませんって言われた。ガ〜〜〜ン!!何ソレ???(ToT)

クリックすると元のサイズで表示します

昨日話して明日の8時なら空きがなんとかあるというから(イヤだったけど)OKしたのに・・・・それに完璧な英語の理解力じゃないけど、昨日のことはほとんどわかっていたのに・・・何か悔しい思いがして涙が出たよ。確かに8時に行くと言ったんだよ!

美容師とマネージャーとでやり取りがあったのもかかわらず、今朝は本当に予約の予もなかったらしい。せっかく朝一で来店したというのに、あちこはその日悲しいマリモでした・・・・・(T-T)
かなり動揺もして英語も無理になってきたのを感じた。

いづれにしてもは空きはないのでしょんぼりと店を出た。
これから銀行に行かなくてはいけないけど、まだ開いてないので30分カフェで待って、やっと昨日機械に食われたATMカードを受け取ることができた。

昼ごろに違う地区の美容院に行ったけど、行き当たりばったりでもOKよん♪のネイル兼用の、アメリカではどこにでもあるチャイナ風の美容室(AVEDAとレベルがかなり落ちたけど)。
せっかく来たのでおずおずのれんをくぐったら、そこは24年前にタイムスリップしたかのような
ベトナム系オーナーのビューテーサロンであった(汗)

言いたいこといっぱいあるけど、また長くなるので簡潔に話すけど約3時間で出来上がった髪型はジュリアというより、奥様は魔女ヘアのパーマ版になった。
値段も安い!AVEDAの半分以下の$50+チップ。でもお得意さんにはならないでしょう・・・・

やりたくない行為だったけど、帰宅後、女性マネージャーに真相を聞こうと電話いれた。
そしたら思わぬ理由が・・・・ReadMore
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ