2006/6/3

ラスベガスと大自然の旅珍道中C  旅行

なんと!お父さんがベガスで迷子になりました!
ホテルからボルケーノショーを見た後、バスにもどるのにお父さんがいないのです。
あわてて探しまくりましたが見当たらず、お客さんは待たせてるし、次のショーの時間だってあるし・・で迷惑かかるので携帯にお母さんを連れて先に出発してくださいとガイドに話しました。

外に出て探しましたがやはり見つからず、半分あきらめ、まだ停車しているあちこのバスへ向かいました。どうやらお客さんたちも降りて探しているようでした。
お母さんは泣きそうでオロオロしており、あちこも探し疲れと皆に迷惑をかけてしまったことで自己嫌悪でいっぱいでした。

どうやらお父さんの他にもう一人中国のおじいちゃん(一人参加)も迷子になってるとかでバスを出発させてなかったようです。
お母さんはインドの家族に大丈夫と励まされてる間、なんと迷子のGさんズが一緒に全く違う方向から現れてきたではありませんか!!

写真を撮った後、反対方向へ歩いてしまったそうです。あきれた・・・・・

                クリックすると元のサイズで表示します 
あちこが懸命に探してる間、ボルケーノをちゃっかり一人で近くで見たらしい。

ReadMoreでもっと旅行気分を
続きを読む
0

2006/6/3

騒音  

今朝からけたたましい工事の音で目が覚めました。
外を見たら家の前(隣のおばさんがよく車を泊めて迷惑かけてた場所)で下水か何か掘ってる工事でした。

ちょうどその場所は<不法>メキシコ人のおじさんが毎朝フルーツを売っているのだけれど今日は商売にならないような感じ・・・・・・

アメリカって家の人に何も許可を求めることなく、勝手に工事したりするみたいですね(汗)  
しかし、この騒音はどれくらいかかるのかしら。

隣のおばさんといえば、なんか最近家具などの荷物を積んでいるのを見かけました。

・・・・・・・・・・・もしかして、引越し?

ここ3日くらい車を見かけないし・・・旅行じゃなかったらいいな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ