2006/6/7

アメリカ偵察訪問をふり返って  旅行

両親にとっては初めての海外、そしてアメリカ旅行でしたが意外にもすんなり馴染んでしまったのでこちらが驚いたくらいでした。

2人がアメリカで関心たのが、
★ドアでも窓でも開けるときはかなり力が必要なこと。
★ウェイトレスでも仕事を楽しんでる人が多いこと。
★トイレの紙は絶対きれてることがないこと(常にストックがいっぱいある、日本の公衆トイレより良い)。
★デブが多かったこと。(他にも感想あったけど忘れちゃった、ごめん)

食事のほうはなんでも食べてました。
旅行はフリー食だったので、加えていろんなところの味を体験させました。
アメリカンステーキ、ピザ、タイ料理、バーガーキング、セーフウェイ(サンドイッチ)、メキシカン、チャイニーズお気軽バイキング、本格的なハンバーガー、七面鳥などなど。

どれも両親が日本に居たときには全く口にしなかったメニューです。
ハンバーガーをほうばってるお父さんなんて見たことないから驚きましたよ。どれも2人はおいしいおいしいって喜んで召し上がってました。

・・・・・・・こんなに楽しんでることなら、2週間でももう少し長く滞在させてあげればよかったと後悔・・・・・(ToT)

クリックすると元のサイズで表示します
滞在中は大変お疲れ様でした。いつでもウェルカムなので、またお庭のお手入れよろしくお願いします。ペコ  <写真> 暑い中の2人のかわいそうな作業風景
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ