2006/9/3

怖いフライデーナイト  ☆車カーライフ

9月4日はレイバーデーで連休が始まろうとする金曜日のダウンタウンはとても賑やかでした。
あちこも夜の11時頃に居たのですが、駐車場へ向かう途中事故なのか?4,5台のパトカーとポリスが一般人と路上で話してるのを見かけました。怖い〜

車を出してからハイウェイへ入る道の片側でもやはり多くのパトカーで賑わっていて、何やら連休前の突然検問?のような様子でいっぱい一般車両が列になって止められていました。怖い〜

ハイウェイに入って、ブブーと走らせておりますと今度は前方にパトカーが左右すごい蛇行運転でさえぎられてしまいました!!(こんな運転生で見たのは初めて)
ピカピカ灯を鳴らして普通ではなかった。あちこから後ろの車両達もゆっくり走って、けっしてパトカーを追い越すことはしませんでした。

どうしよう、どうしようとビクビクしながら(まだチケットある身なので)大人しくパトカーの後ろを走ってましたが、横で止まってるトラブル現場まで蛇行パトカーは終了し、後はひたすら家路へ! 
怖かったぁ〜

昨夜で何台パトカーを見ただろう・・・・結局家に着く直前までパトカーがスピード出して追っかけてるのも見かけたので、夕べの取り締まり金曜日はよほどな仕事だったのでしょう。

やはり金曜の夜は賑やかでいいけど、怖いなあ・・・・
ついでに街角で見かけたホームレスのおばちゃん(女性なのです)。中国系なのか中国語ラジオ放送をかけながら寝てました。
一つ道路を渡るとお酒とポリスで賑わっているのと反対に、ここはちょっとしたはずれのオアシスのようです。おばちゃん、お休みなさ〜い♪

            クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/1

故障中のダンキチさん  ☆あちことダンキチさん

最近あちこち体が痛いと訴えてきたダンキチさん。

(いつも空手チョップをするから・・・?)特に首と手先が痛いらしく、病院行ったり、レントゲン撮ったり、電気治療したり、針灸したり(笑)とめまぐるしく検査しまくってます。

この前の針灸はひどい痛さだったらしく、まるでかわいそうなマリモでした。
夜寝る際は手首が曲がらないように、矯正手袋みたいなものをはめて寝てます。

やっぱり・・・・普段から体は動かしたほうがいいなあとダンキチさん見て思いました。
今、夜の9時すぎなのですが、まだ仕事から帰ってきてない・・・・・・
あちこも今日は朝から疲れちゃって夕方寝してしまいました。
明日も忙しい金曜日か・・・・・はぁ〜(ため息)
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ