2006/10/15

災難続き!また、ぶつけられる  ☆車カーライフ

おおおおおおお!!!!!いい加減にしてくれ!アメリカ人のおばさんよ!!!

と、怒鳴りたくなるくらいの最悪の日をまた迎えることとなりました(TOT)
はい、またあちこの車ぶつけられました・・・・・屋内駐車場で。

駐車スペースを探していた前の大型車がバックしてきて、後ろに待機していたあちこの車に
ガッシャーン・・・・・オーマイガッ(TOT)

バックするには2台分余裕のスペースがありました。せまい駐車場だもん、必ずしも車は背後にないなんて考えられないけけど、きっとおばさんは後ろを確認しなかったのでしょう。止まらないのでブッブーと知らせたけど・・・・ダメでした。

ぶつかった衝撃は大きかったです。おばさんの車は大きいので全然損傷はないけど、あちこの車は・・・・・ああ(TOT)
前方のプレートナンバーは外れてしまいぐにゃり。バンパーはヒビに穴も開いてしまいました。(せっかく洗車したばかりなのに・・・)

車から降りた白人のおばさん、外れたプレートを持ってきてあちこのところにやってきたけど、
全くあやまらなく(普通なら大丈夫かの言葉をかけてもいいだろうに)何でバックしなかったのだとのたまうのです!(怒)

私は止まっていたのです!あなたが後ろを確認しないからこうなったのです!と話したと思うけど、度重なる事故であちこは泣きそうな気持ちでしたよ。
やはりこの状況でのあちこは大分興奮しているから、すぐダンキチさんにどうすればいいのか電話をしました。
自分の使い捨てカメラでバシバシ車の写真を撮ってるおばさんに(逆なでするこの行動!)、ダンキチさんが話してもらい、お互いの保険会社のメモを交換しました。

しかし・・・・ことごとくアメリカ人って後ろを確認しないドライバーが多すぎる!
家に大人しく居れば、こんなイヤな体験もないのに、あちこの場合、外に出れば出るほど、こんなイヤな思い出、おまけにアメリカ人のイヤな部分も見えたりと頭痛くなっちゃうこのごろ・・・・

ていうか、このカーライフのカテゴリーも新しい記事を書きたくないよ!いい加減!!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ