2006/12/4

痩せてびっくり!オッタマゲーテ男爵  ★あちこのため息アメリカ〜ン

ダンキチさんのアメリカ人の友達でマイキーさんっていう男性がいるのですが、その彼と久しぶり・・・・といっても2ヶ月前くらい(彼の誕生日パーティ以来)振りに会う機会がありました。

あの時はあまり大して気づかなかったけど、今回はあまりにもの豹変ぶり
あちこはオッタマゲーテ男爵してしまいました。←意味なし
あのでかいズウタイにダンキチさんに負けないでっぱった腹と二重アゴ。アメリカ人の問題になっている超肥満体(SuperObese)までにいかないけれど重量オーバーな男性でした。
マンガでいうと、中央のトラボルタアゴのお父さん↓にそっくりだったのだ。
            クリックすると元のサイズで表示します

訊くと、日ごろのエクササイズ(毎日ジム通い)と食事セーブによってさらに16キロのマイナス体重に成功したそうな。
何年か前に健康のため、ベジタリアンになりました。去年はアゴの肉が落ちたかも・・・のくらいでまだ体重は減っても、腹のお肉がブヨブヨだったのであまり変化は感じなかったけどね。

しかし、今回の劇的な変化でマイキーさんが全体的に縮んだ印象が・・・・大きかったアメリカ人が標準サイズになっちゃった感じです(笑)
でもうらやましぃぃ〜〜〜 あちこだって、渡米後体重が3キロも増えちゃったし、腹のプヨプヨはもうあきらめました!

※マイキーさんのアフター写真をゲットしたけど、まだコピーしてません。後日またこの記事最後に載せるので覚えてたらまた読んでね。あ、彼まだ独身30代です痩せたからかっこいいぞ♪

で、早速載せました!
クリックすると元のサイズで表示します ちょっと顔見えにくいかな?(処理してないけど)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ