2007/1/21

シリコンバレー異臭騒動の我が家  

昨日のシリコンバレー屋根裏殺生事件かな?の続き。
もうそれ以来、我が家ではとてつもない臭さに参りたまげ、昼前から非難してました。
夕食後2人で大人しくビデオ鑑賞の途中、あちこが席をたってトイレに行き、また席にもどるとダンキチさんに臭うゾと言われ(注>大ではない)、しまいには物置からでかい空気清浄機を出してきて可動させる始末。

非難外出から帰宅後、ダンキチさんは屋根裏に上がってみました。でもあの臭いニオイはしませんでした。  じゃあ、一体どこから臭うのだろう・・・・・・・・

あちこもいろいろせまいバスルームの穴という穴を鼻の穴広げて嗅いでみたものの、シンクの下でもないし、トイレのタンクの中でもないし、臭いの元がさっぱりわかりません。
ダンキチ・ホームズ(お、出てきた)が、ふと目にしたのが・・・・・・・

トイレ側の壁・・・・・・下の壁を触ると何かやわらかいぞ・・・・そう思ったダンキチ・ホームズはむむっっと目を見広げて発見した!

なんとよく見ると壁の角にいくらかのヒビがあるではないか!
そこから臭いがもれているのでは・・・・・そう思ったダンキチ・ホームズはコーティング剤でヒビ埋めと節々にマスキングをしてもう一晩様子をみることにしたのだった。

たぶん続く・・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ