2007/6/5

サプラーイズ!ベビーシャワー  ★学校での出来事

             クリックすると元のサイズで表示します

皆に料理を持っていくのに遅れて学校へ行ったら、
写真のように出来上がって、あちこが来るのを待ち受けてました。

全く知らなかったのだけど、先生やクラスメイトが密かに計画していたらしく、わざわざこの異国の小さなジャポンから来たか弱い若妻のために

サプライズベビーシャワーを開いてくれたのです!(TOT)
皆、ありがとう!グラシアス!!!(泣)ホントに泣きそうだった

さすがのあちこも予期してない出来事でそりゃあ驚きマンモスでしたよ。
持ち寄りのポットラック(偶然だけど、あちこも料理持ってきてた)にクラスメイトからカードやベビーギフトまで波のようにいただきました。
 
こんなおもてなし、おまけにあちこがこのパーティのクイーンですよ。今まで自分からすることばかり多かったのに、された側になるなんて初めての経験です。
あちこのお腹を測った紙で上手にリボン結びできた人に景品あげてたり、ゲームも景品もおばさんたちがせっせこ用意して進めてました。           

            クリックすると元のサイズで表示します 最後に記念撮影しました。

ベビーシャワーの時間を作ってくれた先生、暖かいおもてなしをしてくれたクラスメイトの皆、どうもありがとうね♪この思い出は一生忘れませんよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ