2007/6/13

水墨画クラスの展覧会  文化・芸術

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

今年も先生と生徒による合同の展覧会が行われました。
あちこも今年はがんばってカラーの水墨画にチャンレンジし、1点だけだけど出展しました。
真ん中のボタンの花があちこ作です。 隣のネコは気に入った子供の作品。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
子供の書道や水墨画って型にはまってなくて、いい味出してるんだよねえ。

クリックすると元のサイズで表示します 大人も負けてません。

クリックすると元のサイズで表示します今年は忙しくて中国書道は辞退したあちこですが・・・また機会あったら受けたいなあ。

今年は図書館の中のコミュニティールームを開放しての展覧会でした。
先生はクラスをいっぱい受け持っていて生徒さんもいっぱい。9割は中国系アメリカ人です。あちこのクラスには白人や黒人の生徒もいるのになぜかこういう出展には消極的なんだよねえ・・・・もったいないなあ、上手なのに。

デモンストレーションも行われ、クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します 皆で写真も撮りました。あちこは影(TOT)

タマちゃん産まれたら、クラスのオバサンたちに見せにいかないとね。
これから長い夏休みに入り、8月後半からクラスがスタートするそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ