2008/1/29


も、もう(いつものことなんだけど)疲れて疲れて、1週間が3日に感じるくらいあっという間に時間だけはすぎ・・・・の日々なんですが、いろいろあって、いろいろ疲れてたこともあったのです。

●その1●
ダンキチさんの車がとうとう壊れた。

いっぱい故障のあるオンボロ車(本人は痛く気に入ってるので絶対言えません)。修理に出しまくり、過大な修理費を請求されながら、結局エンジン内のほとんどのパーツを新しく交換しまくったダンキチさんの愛車。
今度はオイルもれを起こし、また高額な部品の交換が必要らしい。
もういいかげん新しい車を購入しなくちゃダメだなあって、やっと言い出した!

●その2●
家のリフォームのために遅れましたが、とうとうタマスケにベビーベッドを買いました。
大型のベビー用品なので、アンディに頼んで大きなRV車に積んでもらい家まで届けてくれたのに・・・・・開けて早速組み立てようとしたら・・・・・

返品のベッドだった(TOT) なんでーーーーー!!!!

各パーツに目立つ大きなキズ、ずさんな梱包(開ける前から変だなあとは感じてた)、一度開けたネジ類、靴で踏んだ跡がくっきりある組み立て説明書。
大型店で購入したのですが、なんでわざわざ返品をよこしたのかしら・・・・・

その晩はタマスケ、新しいベッドに寝れず、まだ狭い(中で頭がぶつかっている)小さな簡易型ベビーベッドに寝てます。
ああ、またアンディの助けが必要じゃ・・・・・・

●その3●
ダンキチさん、新しい部屋に移ったのに、また食べ物をそのままにして置くものだから、大量のアリが目玉飛び出るくらいウジャウジャ出現

あちこ、発狂しました。よ。 ←あづ。師風

おかげで、里帰り度112%になりました。
しかし、このアリ・・・まだキッチンにも顔出してるのですよ・・・・どうなってるのかな。

●その4●
サンノゼ、ベイエリアはしばらく雨の日が続いてて、週末は24時間大雨。
金曜の夜は嵐で風が強く、夏に建てたばかりの物置の屋根がはがれてしまいました(T_T)
バタン、バタンとトタンの屋根が見事にペロリ〜〜ンって。ダンキチさんの修理はいつになることでしょう。

寒くて参ってしまい、日本から送ってもらったババシャツ活躍中。妊婦時のタイツを履いてモモヒキがわり(知ってる?)にしてます。山も雪が降って白く雪化粧してます。
日本も寒そうですねえ。東京に雪が降ったのもニュースで観ました。札幌もSTVのウェブカメラで見たら寒そうー!雪祭りの準備も進んでるようね。

あまりにも寒いから、夕べはしゃぶしゃぶにしました。
久しぶりに春菊、白滝、トウフをいっぱい食べちゃった。ダンキチさんは薄切り牛肉のみ!

<追記>
コメントを認証してから載せることにしました。またアダルトが掲載されるようになったので削除も面倒になってきましたので・・・・
ちょっとの間、面倒ですが(でも数字入れるよりマシかな)よろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ