2008/2/9

里帰りします。ランラララ〜〜〜ン♪  ★あちこのため息アメリカ〜ン

毎日、帰りたい光線をダンキチさんにあびせた甲斐があって、やっと里帰りの許可がでました。

そうです!

あちこは春に(でも雪解け待てず・・・)日本へ帰ります!!

しばらくの間!!!
 

ばんざーーーーい!!!!

だって、カル食オープンして以来一度も帰ってないんだもん。
チケットも買いました。毎晩フライトのコピーを寝床に置いて眺めては指折り数えております。
ダンキチさんは、そんなあちこの様子を見てよほど帰りたいのかと察し、半分あきらめているようです。

タマスケとの飛行機だから、高いけどANA(全日空)にしました。
燃料費が300ドル・・・・すごいたっかー。
皆は赤ちゃんはタダタダなんていうから、本当にそう信じていたら(笑)、大人の10%はちゃんと取られるのです。

おまけに!

大人と同じ燃料費も300ドル!
これにはたまげました。

日本人のママさんに聞いたら、ANAとJALだけなんですって?
アメリカ系とかは子供に燃料費はかけてないそうな? しかし飛んだ出費で参りました。

が、あまりクヨクヨ考えてません。もう帰れる(ツライ寂しいアメリカ生活から逃れる・・・なんちゃって)だけでもうれしくて・・・・まるで旅行気分です。

しばらくはこれを糧に残りの生活を過ごしたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ