2008/7/1

タマスケは雑食な赤ちゃん  育児

赤ちゃんって何でも口に入れちゃうのですが、これがなかなか面倒で大変です。
大人しくしてるので何やってるのかしらと部屋を覗いたら、タマちゃんクルッと振り返って口をモグモグしてるのですね。

あっ!何か食べたでしょ!!

と言ったら、ひゅーんっ↓て赤ちゃんのくせにやばいっと思って逃げるのですよ。
クリックすると元のサイズで表示します タマスケ逃げてる写真

無理やり指を入れて出そうとすると、大抵がじゅうたんの毛玉(汗)
トイレットペーパーもおいしいようです。ヤギか?

前回の毒木飲み込み騒ぎで懲りてるんですが、それでもまだ口に入れるタマスケ。
アリも見つけて器用に捕まえます。口の中に黒い点があったので、あらっと気づいて出してみたら・・・・・・・・

本当にアリだった・・・・・・タラん・・・・(TWT)

まだ、ひどい。
先日はアゴに何かついてるから取ってあげたら・・・・・・・・・・

クモだった・・・・・・・・・・・・・(TWWWWT)
絶対口に入れた後のような姿でした。

ハエ1匹でも嫌なので、絶対退治して家の中に入れないようにしても、どうしてもアリとクモだけはどうしても現れてくるんですよ。
今は時期も時期なのでアリ被害で参っちゃってます、我が家。
もうアリネタを書くのもキリないくらい(T−T)

歯が生え始めたので、ガムみたいにずうっと口の中に入れたいのかしら。

クリックすると元のサイズで表示します ボク、いつも腹ペコなのさー!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ