装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

2007/10/31

うおぅ!!Σ(゜□゜;  ゾイド

こんばんわ、Dreiです。

さて、本日もGUNDAM建造できず ・・・・・・ orz

ゴッド・オブ・ウォ―をやらずにいたのに、ご飯食べながら録画した『みなみけ』を見て、少しネットをしてたら、もう1時越え(泣
なんでだろぉ〜 ♪ って感じですよ・・・・・・・・・・・・。

んで、折角のゾイドバナ―なんですが、いい写真がないので、折角なのでドット絵もどきなバナ―で作ってみようかと、がんばってみます。

プラモ作りつつ、こっちで少しづつって感じで。
ソレまでは、仮ですが、何かゾイドバナ―をとりあえずでっち上げます。

ヘルディガンナ−をモチ−フの予定で。



0

2007/10/30

日々徒然  フィギュア

こんばんわ、Dreiです。

さて、今回は何かの製作画像を載せようと思いましたが、今だ製作できずショ(´・ω・`)ボ―ン

代わってバナ―作成に勤しんでたのですが、今だなれずに思いっきり手間取ってます(汗

少し興味を持って始めたゴッド・オブ・ウォ―も結局ハマってしまいましたし、このままではヤヴァイです(激汗

そういや、あみあみで予約であ、コレいいな〜 と思ったフィギュアがコレ

つ:あみあみ 一騎当千呂蒙 子明

良いと思ったポイントが、パ−ル塗装で巨乳な おっぱいが強調されてるのと、ニ−ソが黒っていうのが『素晴らしい・・・』です。

あまり一騎当千自体は好きではないですが、このフィギュアは良い。来年一月かぁ〜・・・ 

さて、今回はこの後に少しプラモを作りたいので、今回はこの辺で終ります。
0

2007/10/28

しまった!!!  その他

ぐは・・・ バナ―失敗(汗 自分のブログ名間違えてる。 明日直します&何個か追加の方向で行きます・・・
0

2007/10/27

セミロングでおっぱい  物資補給

こんばんわ、Dreiです。

さて、本当は25日に書こうと思って、ゴッド・オブ・ウォ−となのストDVD最新巻を見たりして、のんびりと。同26日も仕事後にゴッド・オブ・ウォ―を・・・・・

ゴッド・オブ・ウォ―、面白すぎ!!

さて、いいかげんにしといて次行きます。

25日に色々と購入してきましたので、うpといきます。

まず一発目
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

携帯画像で荒いですが、ご勘弁を・・・
ねんどろいど桜となのストDVD第4巻です。
ねんどろいどは、ハルヒのみくるからハマッて買い続けてるシリ−ズです。
デスノの時はもう、凄い迷いましたが結局買わず。
ミサミサの『え〜』って顔が良かったのですが、なんとなく互換性がなさそうに見えたので結局買わずじまいでした。
色々と遊べるシリ−ズですし、なによりなんとなく癒されますw

そして、なのストDVD。
ネットでは(以下略
こちらは、結構楽しみに買ってます。今回は遂にナンバ−ズ&なのはの限定解除の話。ViVioも出てきて、なのストの本編がやっと始まった感じですね。
ところで、私はフェイトが好きですが、ティアも好きです。ティアはそこはかとない、ツンデレ臭がするのです(笑
なので、魔王降臨な第8話『願い、二人で』とシグナム姉さん手加減なしな第9話『たいせつなこと』が、か―な―り好きです。 第8話では、強さを求めるあまりにティアが暴走するのですが、ここは放映版のなのはさんの『キレっぷり』と表情の凄さのあまりに話題になりました。ですが、ここはDVDではバッチリ修正入ってますorz

 ここは修正したらダメでしょう!  (全ユ―ザ―心の叫び(お

第9話『たいせつなこと』 前回で暴走して、なのはさんのキツイお仕置きを受け、落ちこむ間もないまま、緊急召集。ここで、新人連中は本部で待機命令を受けますが、ティア一人のみ任務から外れろとなのはさんからの通告。その命令を素直に受ける訳もなく、くってかかるティアに向かってシグナム姉さんからの静かなる鉄拳制裁。
手加減したとか言ってますが、ティアにはかなり効いた様子。
で、シャ―リ―によるなのはの昔の事故。そして、教導理念。自分のした事の危険さと、厳しい教導の裏に隠れた優しさに触れたティアが、なのはに誤って泣き崩れるシ−ンがまた『リリカル☆なのは』って作品らしいな〜と思います。

そして、問題の第10話『機動六課の休日(前編)』
朝の当番なので、スバルがティアを起こそうとするも、全然起きる気配が無いティア。
そこで、スバルがある事をすると、一発で起きるティア。

そこで、ティアは見た――――!!

自分に「馬乗り」になって、胸を揉み続けるスバルの姿を

 よし、スバル。全力で俺に代われ!!

そして、おっぱいもみだけでは足らず、最後まで(マテ



次行きます(お
クリックすると元のサイズで表示します

黒魔神闇皇帝です。 前々から欲しくて、今回見たら最後の1個だった為に確保と行きました。
相変わらず、説明書の漫画が面白い。最後の方では巨大化した黒魔神闇皇帝と初代代将軍による『怪獣大決戦』が見物です(爆



そして、お次は本命 シャイニングティア−ズより
クリックすると元のサイズで表示します

おっぱい姫ことクララクランのフィギュアです。
さ〜て、皆さんご一緒に、ハイ!

  _  ∩                  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                  ⊂彡
  _  ∩                  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                  ⊂彡

としか、いい様がない、この乳。アキバでは『乳姫様』なる称号も頂いている様子。
後ろも十分凄いです(お

実は、この乳姫様と少し前に出た同ブキヤの「氷の魔女」ことブランネ−ジュは、半分の値段で投げ売られてましたが、今回は見送りです。
多分もう1度行く予定が今月中にあるので、そのときにまだ有ったら買うと思います。

何と言うか、今回は おっぱいで始まりおっぱいで終る日記だった様な・・・(激汗

何を言う! ソレこそが宇宙の真理!(マテ
0

2007/10/24

うはw・・・って、ちょっとタンマ!  その他

こんばんわ、Dreiです。

さて、順調にいきなりネタがなくなってさみしいですが、本日仕事場にて、文字通りのネタが飛び込んできました!!

さて、そのネタとは・・・・・・・・

 スズメバチ!

いきなり、慌てず騒がず、様子を見る同僚と私含む男二人。
そして、こんな時に限って、お客さん来るし・・・とか思いながら、10分くらいその場で固まっていたら、同僚が意を決して、奴(蜂)を叩き落し、すぐさま他の物で叩き、トドメとばかりに、強力殺虫剤をお見舞いしてやりました。
そして、死に絶えた奴は、仕事場の外のゴミ箱へ死骸を投棄。

脅威は去りましたが、こんな時期でもハチって活動してるものなんですね〜
と少し感心と同時に、もうこんな事は勘弁して欲しい・・・と思いました。

と、もう一つ。

私の青春時代のゲ−ム『電脳戦記バ−チャロン』がPS2のセガエイジスでこの度、復活しまして、弟がそれをフラゲして買ってきて、早速ア−ケ―ドモ―ドでPLAY。 私は、日本橋のアビオンで今だ現役のア―ケ―ドの『バ−チャロン』をたまにやったりしてる為、弟のPLAYを観戦。

色々と操作が複雑になっているらしく、結構苦戦してましたw
そして、見ていたらだんだんやりたくなってきた私も交え、対戦をする事に。

両方ともまだまだ、操作になれてませんでしたが、弟が一度ア―ケ―ドモ―ドをしていた為か、操作には向こうの方が慣れが早かったです。
しかし、こちらも負けじとこの操作に慣れる様に頑張る事に。

その後は、段々慣れてきた二人の熱いバトルが勃発。 主にライデンでの『先読みレ−ザ―』合戦w

その角は行き止まりだZE―!とかモラッタ――!とか、阿鼻叫喚の叫びを上げつつ夜の0時頃なのに、盛り上がってましたw
そして、時間も時間なので、辞めましたがまたハマりそうで怖いですw

で、このセガエイジス。
おまけで、当時の『バ−チャロン』の大会のリプレイ集が入ってるのですが
軽く10年近く前の大会のビデオ映像とは言え、今でも十分見れるもの。
ただ、その映像プラス元のゲ−ムが一緒に入って\2500円なんて恐ろしい・・・

セガ、ホント凄い会社だ・・・ 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ