装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

2008/5/14

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!  その他

こんな日に、雨なんて降るんじゃNEEEEEEEEE!!!

しかも、降ったり止んだりで、降りやがって、今ならいけると思って出た五分立たずに思いっきり降りやがって!!(怒)

おかげさまで、リィンと由真ピンクメイドが雨でぐしゃぐしゃ(主に由真の箱。リィンは若干。それでも、嫌)だし、最後の最後で、紙袋がずぶ濡れになってて、由真の箱だけ、水溜りへGO♪♪ ・・・・ 直視の魔眼で誰か(以下禁則事項)ません?

ZOIDSのジャンクとか手に入れましたので、若干うpしようと思いましたが、この精神状態じゃ無理ですわ。 おまけに、雷なってて、本気でブチ切れそうだし(帰った直後にこの雷発動)

トドメに、ヤフ―で、水樹 奈々嬢のライブDVDの告知の画像が出てて、帰ったら保存しよう♪と帰ってきたら、大泉とかいう天パに変わってる始末。

このk(以下禁則事項)!!!!

ああ、もうちくしょう。 こんな日はさっさと寝るに限ります。
今月は、もう『空の境界DVD』予約してる奴で、終わりにしようと思ってたのに、今度の休みに、ゲマズ行ってライブDVD買ってこようかな。

パッケのポスタ―先着で付くみたいだし。

前々から、リンク先の黒燈さんに、水樹奈々のCD買ったときに、『DVDのミュ−ジッククリップ付いてました?』と聞きまくって、付いてないよ。 と言われ、orz
でしたが、どうやら、7月2日にそのミュ−ジッククリップ集なるものが出るみたいだし、一緒に予約しよう。

うん、無くなる前に。
0

2008/5/9

購入予定記録  その他

ばわ、Dreiです。

むしろ、このタイトル↑付ける時は、 『フィギュア魔人土羅尉』と名乗ろうかなw

ほとんど、フィギュア関連ばっかりだし(滝汗

では、いっちょ行きます。

まず5月から

S.I.C. VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト《仮予約商品05月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


ALTER リィン・フォ−スU
クリックすると元のサイズで表示します


コトブキヤ 十波 由真 ピンクメイドVer
クリックすると元のサイズで表示します


で、6月
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス 増刊.1 ガンギャラド (6月下旬)
クリックすると元のサイズで表示します


灼眼のシャナII シャナ 完成品フィギュア グリフォン版《予約商品06月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット
クリックすると元のサイズで表示します


で、7月
ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナII BOX《予約商品07月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.7 シーパンツァー
クリックすると元のサイズで表示します


灼眼のシャナII シャナ レジーニャ! あみあみ限定版 アリスブルーver. 完成品《予約商品07月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー版 完成品フィギュア《予約商品07月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 完成品フィギュア アルター版《予約商品07月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


で、8月
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス(8月)
クリックすると元のサイズで表示します


エクセレントモデル ブラスレイター エレア -Niθ Ver.-[メガハウス]《予約商品08月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


で、9月
ZOIDS RCZ ギルベイダー(9月)
クリックすると元のサイズで表示します


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8 完成品 グッドスマイルカンパニー版(9月初回出荷分)《予約商品09月発売》
クリックすると元のサイズで表示します


ふうむ、貧乳が多いな、自分。



0

2008/5/8

何と言うか"ピンク"だなぁ・・・  物資補給

ばわ、Dreiです。

例によって今回も購入物晒しだけです。 GWなんざ無い身ですが、もう少し休みを有意義に使わないとなぁ〜 自分 orz

まずは、一発目。

クリックすると元のサイズで表示します

もってっけ〜♪

って訳で、待ちにまった『マクロスF』よりシェリル・ノ−ムのシングル「ダイアモンドクレバス」です。カップリング曲を目当てに購入しましたがねw

カップリング曲は、 「射手座☆午後九時Don't be late」第1話デカルチャ―エディションのVF―171の発艦シ−ンで、流れたいた曲です。

正直、この曲が聞きたくてかったのよ。 ランカの神曲が流れた5話は、OST、今日発売日だからいっか〜♪と、日付を1ヶ月間違えて消してしまいました。
その後、超後悔しましたけどね orz

あと、ポスタ―も先着購入特典で付いてました。↓

クリックすると元のサイズで表示します

広げると、こんな絵で

クリックすると元のサイズで表示します

そして、お次は・・・

クリックすると元のサイズで表示します

To Herat2ADのブキヤ限定のメイドフィギュア群(笑)
いや、画像には映ってませんが、いいんちょは、通常版ですが、しっかりピンクメイドの限定版も買ってますので。 むしろ、いいんちょのみブキヤ限定と通常版を両方購入する暴挙に走ってます(爆) だって、いいんちょマジ可愛かったんだもの!

さて、次いこ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

中央東口さんの同人誌とサ−クル「うぱ小屋」えんどりさんの同人誌です。
中央東口さんの同人誌に至っては・・・ 何か説明がいるのか? って、ぐらいに即買いです。 好きな絵師なので。

うぱ小屋のえんどりさんh、最近『MOON STONE』って会社で、原画の仕事をなさってますので、結構知ってる方もいらっしゃるかも。

中央東口さんのは、相変わらずプロペラさ所で原画をやってる作品のラフとかみたいですが、超期待して、ワクテカしてる人間には、絶対に開けるべき代物では無いので、封印しときますw

えんどりさんのは、ギン姉メインのお話・・・ですが、チンク姉のゴスロリ服が出てきます。

チンク姉好きは、要チェックだ!

眼帯してる所為か、某ド−ルズ達にも見えますが(爆)

次〜♪

クリックすると元のサイズで表示します

SOS団団長さまと『すばらしき青空の会』製作の「イクサ」システムを纏った、我等がヒ−ロ−名護さんです。

団長さまは、コtブキヤで購入したら、他のfigmaについていた、特典のマフラ−が付くという事で購入。

名護さんは、最近勢いに乗ってるヒ−ロ−ですから! 最近特に、矢車臭がぷんぷん匂い出してますしね!! (ダメじゃん)

*注:矢車さんとは、『仮面ライダ−カブト』に登場した、ZECTと言う組織のエリ−ト指揮官であり、ZECT所属の仮面ライダ―ザビ―の装着者でもあります。
初めは、エリ−トでしたが、話が進むにつれ、段々段々カブトに負けまくり、最後には自分の部下にザビ−の装着者の資格を奪われ、失意のどん底を漂う人です。
まあ、その後の通称:矢さ車と言われる『キックホッパ−』の装着者となって、戻ってきます。 矢さ車の由来どおり、前回とは正反対な行動を取るようになります。
口癖は。「お前、俺を笑ったな?」のセリフと共に。

次回は、投石器みたいな、『パワ−ドイクサ』を乗り回して、颯爽とキバの邪魔をしに来るんでしょうなw

今から、wktkしてしまいます(爆
0

2008/5/4

サントラのタイトル『マクロスF O.S.T 娘々フロンティア』?  本・漫画

こんばんわ、Dreiです。

最近、忙しい・・・・  GWなんざ、何それ? おいしいの?? って、Lvです。

近況として、漫画は『マクロスF』を購入。 あと『機動戦士ガンダムU.C.4巻特装巻』とか。

マクロスFは、現在放送中のTVアニメ『マクロスF』の漫画版で、内容はちょうど関西では、先日放送された第1話〜第5話までの内容です。

TV版が結構シリアスに進んでるのに対し、漫画版はギャグ多目です。

あと、ギリアムのシ−ンもマイルドになってます。

漫画版は、シェリルの顔が年相応に。 え、TV版はどうかって? ありゃ、ケバイだろう(個人的に)

ランカは、まぁ・・・ ガンバレw

姫ことアルト。 第1話見てない為、詳しい差異は分かりませぬが、1話でランカに女と間違えられるシ−ンで、上半身裸になります(俺は、男だ!のセリフと共に) お前は、竜之介か!(ネタ古い)

あと、所々で女扱いされて、キレてます(笑) シェリルにも遊ばれてるし。

今は、Gyaoで配信待ちですが、いよいよ登場の天下の合法ロリ『クラン・クラン大尉』と紅いクァドラン・ロ― λ(ラムダと読みます)が登場予定。

予告のシ−ンだけですが、TV版の方にはなかったっぽい、武装が漫画版には付いてます。
漫画版は、背中のポッドの左にキャノンの様なものが付いてます。
只、漫画でも使用してるシ−ンは無いので、武装とは限りませぬが(^^;

漫画版3話の最後(TVでは4話)では、ロリVerのクラン大尉が登場しますが、ランカに「この子もSMSですか?カワイイ・・・」 とのセリフと共に、モロに子供に見られてます。
TV版では有ると思いますが、ミシェルの『不器用な遺伝子』発言にキレて、こちらは『とび蹴り』をみまう訳ですが、誰にHitしたかは、漫画でご確認をw

で、漫画版第4話(TVでは、第5話)では、ミス・マクロスの件で、ランカが『退学』になってます(厳しいな・・・) ちなみにTVでは『停学処分』

この時の兄弟ゲンカもセリフ等も若干変わってます。
ちなみに、漫画のオズマは、絶対TV版よりシスコン度上がってると思います(笑)

ミス・マクロスでの兄弟ゲンカの際のオズマのセリフの一部。

 『お兄ちゃんは、アイドルなんて許しません!』

おい、スカル小隊のリ−ダ−。 オズマが、「おかん」と化してますw

TV版でも、小西さんに言ってもらいたかったな・・・ orz
(グレンラガンのカミナの兄貴やってた人)

ラストに、ギャラクシ―船団からの軍のバルキリ―も、VF―25っぽいゴースト装備機から、VF―171に変わってます。 

個人的に楽しみだった、ケ−ニッヒ・モンスタ―とクァドラン・ロ―は、モンスタ―は、TV&漫画共にまだ。 クァドランロ―は、漫画だけ見てますね。TV版早く見てぇ!!
上記2体は、かなり好き。

さて、一応今の感覚としては、
  
   TV版がアルトとシェリルの恋物語っぽい展開。

   漫画版がアルトとランカの恋物語っぽい展開。

   同人誌がアルトとクラン大尉(ロリVer)の恋物語(!?)

と、感じました。

クラン(ロリVer)は、さる御方にメルすると、

 『文化の結晶です。あんなご都合主義、今じゃなきゃまかりとおらないな!』

との、メルを頂ました。

文化の結晶、万歳!w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ