装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

2008/6/2

に  ゾイド

と言う訳で、本日はまだまだ続きます。

以前に購入した、ジャンクゾイド達。
まだうpってなかったので、ここで全て載せます。

まずは、コイツから。
クリックすると元のサイズで表示します
見ての通り、欠品は背中のバスタ−キャノンとsの取り付け部のみ。
他は、極めて良好です。


つぎは、コイツ。
クリックすると元のサイズで表示します
尻尾が完全にないんです。 尻尾に取り付け部分のパ−ツ1個だけはあるんですが、全部が無いと意味有りません。あとは、後ろ足のモモ部分の装甲パ−ツがあっりません。有るのは、前の装甲のみ。 腹部のショックキャノンとか。


つぎ・・・
クリックすると元のサイズで表示します
コイツは、片腕丸ごと1本とそして、コイツも尻尾。


つぎ・・・
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
そして、ジェノザウラ−2体。
ジェノは、上がクリア―版。 下が通常版です。

コイツも散々な前と同じく、尻尾が有りません。

腕も通常版は、片腕しか無いですし。


こんな感じで、購入したジャンクが、早速使用する機会が来そうです。
ディメトロドンが特に欲しかったので。
0

2008/6/2

紅月さんより頂きました  その他

クリックすると元のサイズで表示します

以前に紅月さんより頂きました、『フェイト・T・ハウラオン つくちっくVer inみくるウェイトレス服』です。

以前に紅月さんが、このようなアイコンを大量に追加していましたので、面白いいですね、このアイコン! とコメントをした時に、じゃあ、Dreiさんのリクエストで何か作りましょうか?って話になったときに、作って頂いた画像です。

紅月さん、もの凄い遅い掲載で申し訳ないです(^^;

0

2008/6/2

ひっさびさの購入物晒し  物資補給

ばわ、Dreiです。

さて、6/1は休みだったので、ポン橋に行ったのですが、なんだろうな、この盛り上がりは(汗

アキバみたいに、オタロ−ド沿いのメロンブックスすぐ横の駐車場で、路上ライブをやってました。 もの凄い人だかりが出来てまして、車の通行の邪魔になってましたしね。 あとオタ芸打ってる奴もいたし。
歌ってる人は、前にも見た覚えがありましたが、着ていた服(Yシャツかな?)が、水に濡れて、スケブラをしてましたね。 わざとでしょうが、とりあえず少し釘付けになった自分に orz

あとは、毎度の痛車達。 イベントの日並に来てましたね。 とりあえず、RAV4みたいな4WD系の車に書かれていた、『ゲボ子愛』ってのは激しく吹きましたがw

それと良く分からないのが一つ。 ゲマズがリニュ−アルオ−プンしたので、どうなったのかなと、見に行って、とりあえずフィギュアコ−ナ−がやたらと豪華になってたので、へ〜・・・ と眺めてたら、急に知らない人が、隣に立って『向こう側は、とりあえず厨ばっかだね』と、親切(なのか?)にも教えてくれました。

が、私はソイツとは、ネットで知り合いとかゲ−センで良く顔合わせるとかではなく、いきなり喋りかけられたので(他に私の周りにはいなかった為)、思いっきり無視を決め込んでやりました。 

一言、「御宅もなのは好きなの? 俺も好き!」とかこういう感じで話かけられるのなら、分かりますが、いきなり主語から話始めるので、とりあえずこの様な行動をとりました。

その後は、リニュ−アルオ−プンの為に、セ−ルをしているボ−クスへ。
とりあえず、この2体を購入。
クリックすると元のサイズで表示します
マブラブト−タルイクリプスに登場する戦術機『チェルミナト−ル』とエロゲ『FORTUNE ARTERIAL』よりメインヒロイン「千堂 瑛理華」(副会長)のスタチュ−を購入。

チェルミナト−ルは、機体の迷彩塗装が気に入ってたのです。
千堂 瑛理華に至っても、ほぼ前から欲しかったともありますが、何より、最近ゲ−ムをやっと開封してPLAYしだしたのと、ゲ−ムに負けず劣らずの素晴らしい『ふともも』でしたので、購入を決意。

コイツラを購入後、色々とフラフラしてたら、HMMジェノが¥3500―とかAGNEXTのパ―プルベア―とかが、ポンポンセ−ル商品として増えてくる始末。

もちっと、早ければ、チェルミナト−ルを諦めて、HMMジェノ購入してたのに orz

その後は、他の店をちょろちょろと回って帰宅しましたが、やたらと疲れましたね(^^;
帰ってから、一時間ぐらい軽く寝てましたし。

そういや、オタロ−ドさんでも上がってなかったのですが、ス―パ―ポテトとかがある旧ソフマップ4号店沿いのゲ−ムセンタ−跡(昔フェラ−リという¥10―でゲ―ムがあった場所)で、あのアキバのホコ天で、ケツ見せをやっていたあの『沢本 アスカ』がポン橋に来る!ってイベントの告知みたいなのが貼ってました。
また、どうせイベント会場でもやらかすんだろうな〜・・・とか思いつつスル―してたので、詳しい日程とかは見てません。 まあ、正直どうでもいいし。
追記:MSN見てたら、どうやら「沢本 アスカ」は本日(6/1)に来てたみたいですね。↑のコメント通りの期待を裏切らない事をやってたみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
SIC仮面ライダ―Xとアポロガイストを購入。
再生アポロガイストが思いのほかカッコよく、メインのライダ−を食っちゃってますw
決して、カッコよく無い訳ではないですが、このアポロガイストは反則だとおもいます。

そして、figmaのなのはさんも2体目を購入。
ついでにヒ―ロ―玩具研究所で、SICモモタロス&電王ソ―ドフォ―ムの予約も完了です。
ネットでは、SICモモさん瞬殺でしたので、嬉しい限りで。
第2弾のリュウタロス&ガンフォ−ムもしっかり仮予約ですが、予約は完了してますで、発売日が楽しみです(^−^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ