装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

2012/3/5

ディアブロタイガー「あのっ」  その他

唐突に日記を更新する男、スパイダ−マ!

クリックすると元のサイズで表示します

そして、スパイダ−マなので、空も飛びたいです
クリックすると元のサイズで表示します
イエー!




今まで、何してたと言いますと、NEETしてスカイリム地方でデイドラ様に仕えてました
クリックすると元のサイズで表示します



そんな事を言う為に戻ってきたのではなく、黒燈さんのサイトでも紹介されてますが、遂に


アリ−ナの投稿ル−ルなどが公開されました。

まあね、私も腐ってもモデラーというよりプラモ好き。
そして、アニメ「ZOIDS」からゾイドに嵌った人間ですので、1回くらいはアリ−ナ出したいと思ってたんですよね!


折角だ、何か出してやろうと思いつつも結局出さないままの自虐ネタをするぐらいになってましたので、今回は出したいと思った次第。



マッドサンダーをレストアしようと買った雑多のゾイドジャンクが溜まりすぎたというのもあるのですけどね・・・・

結局、マッドサンダーはレストアするより、新しいの高いけど探して買った方がいいかもしれない・・・とも思い始めていたり。



それで、今回のネタはセイウチ。
ジャンクで、トラとかジェノブレイカーやらジェノザウラーやらあったので、コレ使えないかな〜と思ったのが発想元。

そんな訳で、今回はまず骨格から見てみる。

クリックすると元のサイズで表示します
ふうむ・・・  尻のラインとチラッと見えるぱんちらが素晴らしいですよ、フィアさん

違うよ! ↑セイウチ違うよ!! 重さは勝ってるかもしれないが←



気をとりなおして・・・・











































クリックすると元のサイズで表示します
キャプテンアメリカ カッコイイよね!!!















































クリックすると元のサイズで表示します
とりあえず、ネットで見つけたセイウチの骨格標本。


・・・・・・・なんだ、今の。



この骨格により、前足が人間でいう腕立てみたいな体制になってるという事がわかりました。
べたーとしてる印象があったのですが、どうやら肉によりそう見えてただけってのがよ〜くわかりました。


相もかわらず、ガンプラやらダンボール戦機やらやってます。
フィギュアも順調に増えてますが、今のお気に入りは、「とある魔術の禁書目録」の上条トウマとインデックスのfigma。

どっちも欲しかったですしね〜 

アニメ関係は、続き物の為に切ったのが多いのがちょいとショックです。
シャナやゼロ魔もう少しで終わりですしね〜

今考えてる、セイウチですが、今はまだ選定が終わってないので、画像なしです・・・  が
選定終わったらとりあえず、暫定で上げてみますので、宜しければご意見お待ちしてます(お手柔らかにお願いします)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ