2007/1/1

Happy New Year!  イベント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵なE-cardを見つけたので、友達に送りました。

これ、
http://www1.americangreetings.com/display.pd?path=32302&prodnum=3116740

シュレックが大好きな主人には、このカードを。
http://www1.americangreetings.com/display.pd?path=88763&prodnum=3119088

こちらは無料で利用できるので、まだ年賀状を送っていない人がいたら(いないとは思うけど)、送ってみられては・・・?

流石に新年にクリスマスのテンプレートはどうかと思うので、早速新年用のテンプレートに変えてみました。
尤も、これ使えるのも、1ヶ月くらい?

昨日の大晦日、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?
私達は近くのリゾートホテルのレストランで、ニューイヤーイブのスペシャル・ディナーを食べたのですが、

いやはや、びっくり。
えー、って思うような人とばったり再会。
そんなこともあるんですね。
去年のニューイヤーイブに出会った人と偶然にも同じレストランで会うとはー。
世の中狭い、っていうより、不思議な縁を感じました。

そのことは叉記事に書きます。

皆様、いいお正月をお過ごしください。

そういえば、まだアメリカは年が明けていないんですよね。
きっとこのブログを読んで下さっている方の中では、オーストラリアに住んでいる私達が1番早く新年を迎えたんでしょうね。
尤も、サマータイムを採用していないここQLD州は1時間遅いのですけど。
それでも日本よりは1時間早いのです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ