2007/4/22

世界中のヒルトンに25ドルで宿泊する裏ワザ  旅行

ヒルトンホテルのインターン・プログラムに参加している娘から聞いた話だけど、なんとあのヒルトンにUS25ドルで宿泊できるというのである。しかも世界中の。
そういう話には目がない私なので、身を乗り出して詳細を聞いた。
尤も誰でもって言うわけではないらしい。従業員の特典らしい。だけど、ヒルトンで働いている人は誰でも利用できるみたい。

去年の11月にこちらの高校を卒業してヒルトンで働き始めた17歳の女の子が、来月東京に遊びに行くらしい。で、東京のヒルトンに2週間宿泊する予定だとか。
いいよね、そういう特典利用して旅行できて。
しかも、宿泊費だけでなく、ホテル内のレストランなど全ての施設を半額で利用できるらしい。
レストランも半額?こんないい特典ないと思わない?

私は娘に大学卒業したら、ヒルトンに1年位働いてみる気ないか聞いてみた。
実は私と娘は大学卒業記念に、憧れのドバイに旅行する計画を立てている。
題してドバイ作戦

ドバイの宿泊費は高い。いかに安くいけるかいろいろ思案していた。そんな時にこんないい話が迷い込んで、この手を利用しよう、と二人で計画を進めていた。

1,2年、ヒルトンで働くのも悪くないかも・・?娘もその気になっていた。インターン経験者は就職にもかなり有利だから。

こうしてドバイ作戦は、水面下で着実に進んでいたかのように思われた。

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ