2007/4/27

これは助かる、無料で国際電話が出来る方法  お知らせ

最近、国際電話が安くなって、海外に住んでいる私は随分助かっている。少し前まで結構高かった。
今はプリペイドカードを使えば、オーストラリアから日本まで、安いカードだと1分5円とか10円くらいでかけられる。大阪から東京に掛けるより安いはず。

普段は、メールで家族や友達と連絡をとっていても、声が聞きたくなったときや緊急の時は国際電話になってしまいますよね。国際電話も最近ではどんどん安くなってきていますが、できればタダでかけたいもんです。

パソコンを持っていく人、とくにインターネットつなぎ放題にする人は、メッセンジャーを使ったりすれば、タダで日本に住む家族や友達と会話することができます。

ただ少し面倒なのが、相手がパソコンを持っていなければいけないことや、同じ時間に相手がパソコンを使っていなければ、メッセンジャーを使うことができないことです。

ましてや、親とメッセンジャーで会話しようとしても、「私の親はパソコンが苦手」っていう人も多いのではないでしょうか?

そこで、思うのがタダで日本に電話できる方法ってないの?タダで日本に電話できれば助かるけどな〜。

それがあるんです!!タダで日本に電話をかける方法。 

しかも、パソコンじゃなく一般電話にかけられるんです。これならパソコン音痴の親にも電話できるし、相手がパソコンを使っていなくても直接電話することができます。

ではでは、どうすれば使えるの?

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ