2007/6/6

ハローキティとバービー人形が夢のコラボ!  ニュース

世界中で愛されているバービー人形とキティちゃん、ファンにとって嬉しいニュース。

マテル・インターナショナル株式会社の「バービー」と株式会社サンリオの「ハローキティ」とのコラボレーション企画商品「ハローキティ バービー」が発売されることになった。
クリックすると元のサイズで表示します

 これまで常に時代のファッションリーダーとして、クリスチャン・ディオール、ダナ・キャラン、カルバン・クライン、ジバンシーなど、世界の有名デザイナーのファッションを身につけてきたバービー。今回新発売の「ハローキティ バービー」は、帽子、ネックレス、ベルト、バックなどそれぞれディティールにこだわったハローキティのデザインを取り入れ、ファッション性が高く親しみやすいデザインになっている。

 世界各国同時発売で、日本では9月1日より1500体限定発売となる。価格は税込み5,040円。 (ニュース引用)

このハローキティバービー、なかなかお洒落ですよね。値段もなかなかですが。

バービー人形と言えば、小学生の時祖母が買ってくれたのを覚えている。脚が長くてスタイルがいい・・うらやましいなって思ったもの。小学生の頃、友達と一緒に自分達で洋服とか作って遊んでたっけ。

そのバービー人形、今でも好きで、実はおととしの自分のクリスマスプレゼントに買ったんです。
主人の両親は毎年冬になるとドイツからこちらに来て半年滞在していたのだけど、2年前からお父さんの脚の状態がよくなく、来れなくなったんですね。でクリスマスプレゼントを買うようにって代わりにお金を送ってくれたんです。勿論ユーローですが。それで私は大好きなバービー人形を3つと洋服をたくさん買いました。
この年になって・・・って笑われそうだけど。
なんとなく昔が懐かしくなったのかな〜。

今日の英語は、この【懐かしい】
その前に、ポチッとよろしく!

  人気blogランキング参加しています。
         オーストラリア情報 も。

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ