2007/6/20

本物のダイヤモンドの粉末入りボディクリームが大人気!  美容・コスメ

オーストラリアでは今本物のダイヤモンドの粉末が入ったボディクリームが大人気らしい。例え粉末とはいえ、ダイアモンドはダイヤモンド。

クリックすると元のサイズで表示します

試供品があったので、試しに手に塗ってみた。確かにキラキラ光る。これがダイヤモンドの輝きなのね〜。このキラキラした輝きが本物のダイヤモンドっていうのは、宝石にあまり興味がない私でも、ちょっと欲しくなりました。結婚式とかパーティの時塗ると華やかになるでしょうね。
ちなみにお値段は日本円で8〜9000円くらい。

クリックすると元のサイズで表示します

これは薬局で見つけた可愛いパック。あんまり可愛いので写真をパチリ。
右の写真がフルーツヨーグルトのパック3種類。そして左の写真はなんと緑茶のパックに目の上に乗っけるきゅうりのパック。なんでもパックにしちゃうんですね。試したことはないのですけど、試された方います?

クリックすると元のサイズで表示します

それにしても、オーストラリアではきゅうりが美容にいいと思われているらしい。きゅうりって肌によくなかったような気がしたんだけど、違った? きゅうりのクレンジングティッシュなんて初めて見ました。 えっ、珍しくないって? ・・かも。


今日の英語は、【お待たせいたしました】(丁寧な言い方)
・ I'm sorry to have kept you waiting.
・ I appreciate your waiting (for me).


お待たせしました
・ Thank you for waiting.
・ I'm sorry to be late.
・ I apologize for the wait.
・ Sorry to have kept you waiting.
・ Sorry I made you wait.



 読み終えたら人気blogランキングポチっとお願いします。
オーストラリア情報 は、まだ1位に返り咲かない・・・? がんばろー!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ