2007/7/19

Hug(抱きしめる事)のヒーリング力の凄さに感動!  家族

Hug (抱擁)ってなんて素敵なんだろう、って改めて思ったこの記事。これはゴールドコーストで看護士をしている友人から送られてきたメールで、実際にあった話だそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

愛する大切な人を抱きしめること(Hug)を忘れないようにしましょうね!  

   oクリックすると元のサイズで表示します

Hugのヒーリング力が一つの命までを救えるなんて・・・。
生まれたばかりの赤ちゃんにも、無意識のうちに今にも死にそうな妹を助けようという意識が働くんですね。小さな腕を回し、きっと一生懸命祈ったのでしょう。

これこそ奇跡。しかもこんな小さな赤ちゃんにも奇跡を起こせる力があるなんて・・。なんだかこんな小さな赤ちゃんに大切なことを教わった様な気がします。

Hugって、体の暖かさが伝わるだけでなく、心の温かさまで伝わってくるような気がします。言葉が分からない赤ちゃんには一番のコミュニケーションでしょうね。小さいお子さんをお持ちの方、どうぞいっぱいHugしてあげて下さい。

日本にはHugの習慣は無いけど、欧米、勿論オーストラリアもよくHugします。
嬉しい時も悲しい時も、言葉以上のものが相手に伝わるので、私はこのHugが大好きです。
うちは娘とも主人ともよくHugします。コミュニケーションの一つでもあります。

ここに素敵なHugの可愛いイラストがあるので、見て癒されて下さい。
     クリックすると元のサイズで表示します

       クリックすると元のサイズで表示します
    
  
       人気blogランキング
             ↑
今日のこの記事に感動された方、どうぞポチッと押していってくださいまし〜!
              クリックすると元のサイズで表示します
     <font color="800080">オーストラリア情報</font> もよろしくお願いします。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ