2007/10/9

何かあった?朝10時にアクセス数300以上だなんて・・。  ひとりごと

えっ? 何かの間違い? 朝PC開いたらアクセス数300以上・・。ってまだ朝の10時なんだけど・・。

この所アクセス数が500前後のことが多く、なんでだろう? なんて首をかしげていたのよね。

アクセス数が多いって嬉しいこと?
・・・なのかな〜。

最初は、「凄〜い!」 って喜んでたんだけどね。
でも、そうなると、なんだか今までのようにどうでもいい事とか、他愛のない事とかって書けないのよね。
(って、そもそもこんなこと書いていること自体どうでもいいことだよね、あはっ。)

AOLブログランキングでいつも1位の ほたるのひとり言のほたるさんも、沢山の方が自分のブログを読んで下さるかと思うと、記事を書く時に責任を感じるって言われてたっけ。

もう5ヶ月も前のコメントに書いてくださったのだけど、その時は初めてAOLランキングで50位ないには入れたばかりで、ほたるさんの言われていた意味がまだよく飲み込めていなかった。でも今はなんとなくわかるような気がする。

言葉使いにも気をつけなくちゃいけないしね。
流石にギャル言葉は使わないけど、丁寧な言葉を使わなくちゃあ、と気を遣った。
敬語を連発してたら、友人から、「今までどおりのほうがいいよ。」 って助言を受け、マイペースに逆戻り。

沢山の方が読んでくれるのなら、なるべく為になるいい情報を!ってアンテナを張り巡らし、いろいろサーチを! (なんてそれほどでもないのだが、でもこれ結構大変)

(私、一体何をしているんだろう・・?)
単なるその日あったことだけを書く日記風のほうがどんなに楽だろう・、なんて思ったりもした。

それにしても、今日は何があったんだろうね。
ふむふむ・・。

2日前に、ランキングもやめようと、ランキングを記事から順に外していっててたんだけど、まだ作業途中・・。
「ランキングのぽちっがないよ!」 という指摘も。

で、今朝の人気ブログランキング、26位。ど〜んと落ちてしまった。そういうことで一喜一憂するのもどうだかな〜って。
ランキングが上がるのは嬉しいけど、下がるのは嫌だもの。
国際結婚ランキングってやっぱりこのブログには合わない?(そういう指摘もあるし)

ってなわけで、ココまで読まれた方、ぽちっとお願い☆

(最後まで、ちぇりぃのひとりごとを読まされた上に、ぽちっまで要求してくる図太い奴とお思いでしょうが、ここはひとつ、よろしゅう〜)

      ★ 人気blogランキング

(えっ、やめるんじゃなかったの? う・・・ん、思案中・・)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ