2008/1/20

結婚したら浮気はしない?  家族

インド君の爆弾宣言に、
「もしかしてインド君に他に好きな人ができたとか・・・?
それしか浮かびませんでした。」
と書いて下さったカナダさんのコメントに、がははは・・・と大爆笑。

いえいえ…インド君に限ってそれはないです。
結婚していて、しかも新婚さん、それはないでしょう。

うん? 男だから結婚してようがしていまいが関係ない、って?
しかもその妻は遠く離れたインドで暮らしてるんだし、って?

まあ、普通の男性ならありうるでしょうね。
でもインド君に限ってそんなことは絶対考えれない。
本当に真面目な人だから。

な〜んて、だいたい事件でよく問題起こすのは、真面目でまさかあの人がっていう人らしいから、100%は保証しないけど。(99.9%は保証する)

インド君ってうちの旦那によ〜く似てるんです、真面目な所が。くそ真面目と世間では言う。
うちの旦那の浮気も考えられないな〜。(って大体浮気をされた妻の殆どはそう言うらしいけど)

日本では浮気って結構普通に行われていますよね。
一昔前なら、浮気は男の甲斐性だって誇らしげに自慢する人もいて、汗たら〜。
(これも日本文化?)

豪では仕事より家族を大事にする人が多く、しかも夫婦単位で行動するから、結婚したら他の異性と二人きりで食事に出かけたりもしないですね。
パーティだって夫婦で招待されるし、宿泊を伴う研修でも夫婦で招待されたりもする。当然友達の家に遊びに行くのも。

もし、パートナー以外の人と二人で出掛けるようなことがあれば、それは浮気というより、いずれ、離婚に発展する可能性大です。

そういえば、ある調査
恋人や結婚相手の携帯をチェックしたことある?
では、、かなりの人がチェックしているらしいです。
やっぱり気になるのかな・・。

でも私は一度もないです。
たとえパートナーといえど、プライバシーというものがあるわけで、その領域には踏み込まないです。
主人は別に隠し事があるわけでもないので別に気にしないという。

そっちが気にしなくても、私の方が気にする。
夫婦といえど、やっぱりね〜、プライバシーに土足で踏み入るようなことはできない。
主人の机の引き出しを開けるもの、いつも断ってからしか開けないし。
「いちいち断らなくても勝手に開ければいいのに・・」って言われるんだけど・・。

それは桜子の場合も同じ。
親子といえど、やっぱりプライバシーはプライバシーだから。

追記
インド君の爆弾発言、「好きな人出現説」も出たりして・・。
・・・・ごめん、それに比べたらそんなに大したことなくて、何か今更言いにくくなっちゃいました。
爆弾発言なんてたいそうな言葉を使ったこと、深〜くお詫び申し上げます。
すんまそん(古ぅ)、ぺこり。


     「毛皮を着て暑くないのかね〜」とのコメント、
       人間さまでも汗ダラダラの毎日の暑さ、
     当然毛皮を着た猫のプーチは、ほぼ死んでます。 これ↓

     クリックすると元のサイズで表示します
  オーストラリア情報 と 人気blogランキング ←1日1回クリックお願い☆ クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ