2008/1/24

ブログが消えた・・・・  お知らせ

そんなのあり・・・?

暫く書かなかったり、なんとなく書きにくくなって、
そのままずるずると放置しているブログってない?

実は私がこのブログを書き始める前、そう最初に書き始めたブログ、
ここんとこ書いててないな〜って久しぶりにアクセスしたら・・・・????

・・・表示されない。

あれ? 

なんで?

で、検索にかけた。

が、「該当するブログは検索されませんでした。」と。


ひぇ〜、私のブログはどこへ行ったの?
まさか、まさか、消えたとでも? (もう頭は真っ白、混乱状態)


初めてのブログで、
分かんないことだらけで、
試行錯誤しながら、
凄〜〜く苦労して書いたのに。
1記事書くのに、どれだけの時間を要したことか。

きっと何かの間違い、
そう間違いであってほしい。
そう思ってすぐ、L..ed..rの事務局にメールで問い合わせた。


返ってきた返事は・・・・、
「記事を書かれていないので、検索しても表示されません。」

記事はちゃんといっぱい書いてるわよ〜。


・・・ってことは、やっぱり私が書いた記事は全部消えたんだ〜。

       が〜〜〜ん!

ご理解ください。」と事務局の人の最後のメッセージ。

       が、が、が、が〜〜ん。

それはないでしょ。
それはないよね。

・・・・あるの?
初めは有料で書いてたけど、記事を書くのをやめて無料のブログに変更したから?

せっせと書いていた日記を
机の引出しにしまったままにしてたら、
ある日、誰かに無断でごみ箱に捨てられたようなショックさ。

本当に頭の中が真っ白。
だってそんなんこと想定してなかったから.
l..ed..r事務局、いくらなんでも無断でゴミ箱行きって言うのはないんじゃないの?

確かに放置はしてた。
大した事書いていないから別にいいといえばいいのだけど・・。
それでも見に来てくれた人はいたし、
いきなりっていうのは・・。

幸いAOLブログは有料なので、このブログが突然消えるって心配はなさそう。
でも無料で使わせてもらっているブログって、
そんな処分を受けても文句は言えないの?

ちょっと附に落ちない今日の私。

皆さんも、もし暫く、いえかなり更新していないブログがあったら要注意!
私と同じ目に合わないよう気をつけて下さいまし〜。

     あ〜、li..d..r、私のブログを復活して〜〜!

クリックすると元のサイズで表示します 愛しいご主人様のサンダル。

餌を誰がくれるのかよく知っている。クリックすると元のサイズで表示します 賢いぞ、プーチ。当然のことながら、エサをあげない私には冷たい。

オーストラリア情報 と 人気blogランキング ←一頭の中が真っ白な私に2票お願い☆  

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ