
相方が何かを買いましたよ。

小丸さんのチェックも無事?通過。
さて、気になる中身は?
ジャジャジャジャーン!!!!
ひげ剃りーーーーー!
んもー、これ、発売日が2/28らしいんですが、相方大騒ぎでした。
そこらじゅうのお店を駆け回って探したらしいんですがどこにも売ってなくて、
「送料かからないしもうアマゾンで買う!!!」って。
デザインとか、実物見てからにすれば〜?と言ってもいてもたってもいられないらしく、
海外のサイトまで見に行っては「ウン、これなら良くない?かっこいいよね?」と
興奮気味に話しかけてくる…
ごめん、わし全然興味ない。
そもそも相方、ひげ全然濃くないんですよね…
そんな、5枚刃とか、必要ないと思うんだ。。
って言うと真っ赤な顔して「そんなことない!」って暴れるんですけど。
だって、使う前から替え刃って…。
何か欲しいものができるとそれしか見えなくなる相方。
そのパワーたるや、長年一緒にいるわしも呆れてモノが言えなくなるほど。
いや〜興味ないものを延々語られても単なる苦痛ですよね、ハハハ。
この記事も、相方の強力なプッシュにより書いてます、…書かされてます…?
「タイトルは『剃るから、すべらせるへ』だね!」
…了解しました。。。
でもまだもったいなくて使ってないんだ。


3