川越→浅草 そのままシアター直行でAステじゃっ



日本の切符ってどうやって買うんだっけ? 鼓舞組@通勤ラッシュ
シアター到着☆

ミレニアムホール

さて、どんな逆境にもめげずに突っ込む鼓舞組。うーし、今日もいっちょ本気で遊ぶぜぃ。鼓舞組出陣。

鼓舞組2008ジャパンツアー@浅草
1stステージはびっくりの客入り、2ステ目は売り切れゴメンで人口密度高っ。
シアターまで足を運んでくれたみんな、さんきゅ! 開演じゃ。









公演後の打ち上げまでつっぱしりましたーっ。支えてくれた主催者様、スタッフ様、仲間達、友人達、足を運んでくれたみんな、さんきゅ!
【おまけ】 鼓舞組の使用前&使用後。
*ブレてるのはアサミのせいです。


↑公演直前↑ →→→ ↑公演直後↑
今日の気合入れは「完全燃焼」。今日も多聞にもれず爆笑ハプニング続出でしたが、終了後のこの顔で、メンバーの充実感は感じてもらえたかなぁと思えるんだなぁ。
最後までノリノリで楽しんでくれた満員御礼のお客様がた、一緒に遊べて楽しかったよ!さんきぅっ

関東圏終了!まだまだ千秋楽@博多まで鼓舞組は突っ走りまーす☆
千秋楽@福岡、さて、何かが起こるぞ?(笑) 見なきゃ損損、遊ばな損損♡
*********************************
<日直の一言:HANA>
関東圏最後、燃え尽きました〜!!!!
楽しかった〜!
各地おかみさん会の方々、ほんっとにお世話になりました!
みなさんのあったかい応援をうけてこれからも鼓舞組はますます飛躍していきます!

0