2009/1/26

どうしたらいいんだろう。  日常

今日は午前授業でしたー!(゜∀゜*)
こんにちは!千紀です!!

今朝のことですが、結局あの後15分くらいしてから友達来ました!ちゃんと仕事も出来たんでよかったです!
てか朝遅れちゃいけないと思ってジャンプ買わずに学校いったのになー……。まあ帰りに買ったからいいけど。

明日はまたカラオケです;;;今度は文芸の打ち上げwwww

























今ちょっと部活で問題があるんですけど、どうやって解決していいか分からないです。事が発覚したのがもう一週間前なんで、そろそろ結論を出さなきゃいけないのですが、全然進みません。私はこのことを発覚と同時に知ったので詳しいことが掴めなくて、あんまり口を出してはいけないと最初は話を聞いていただけだったのですが、みんな同じ事を延々と言い続けてるだけだし、結局どうしたいっていうのが分からないまま日が過ぎていきました。意見とか考えの食い違いや、発言への無責任さのせいで、やったことそれぞれが噛み合わなくて、今回のことが起こってしまったというのは分かったのですが、結論になかなかたどり着かなくて、つい口を出してしまいました。誰もどうにかしようというか、意見をまとめようとしないと私は思ったので、誰もやらないなら自分でやるしかないとやってみました。でも、やっぱりちゃんとまとまらなくて、そこにいたみんなの意見を一人ずつ聞いていくということしか出来なくて、完全下校なのにぎりぎりまで居残りさせてしまって、なんだか一人で後ろも見ずに突っ走ってるなと後から思いました。結論を言うと、みんなのためではなく自分のためにやったことなんです。自分勝手なんですよ私は。明日明後日と学校休みで、休み明けにまた話し合うのですが、今日やったみたいにしていいのか甚だ疑問でなりません。私は部長や副部長でもなければ平部員でもない宙ぶらりんな位置にいるのでどこまで口を出していいかも分かりません。私だけじゃどうにもならないって分かってるけど何かしなきゃ不安で不安で仕方がないんです。自分の思うことを完璧にやってくれる他人なんて存在しないんですが、にしても食い違いすぎるなと思いました。やっぱり口を出さなければよかったと思いました。自分にそんな問題を片付けるだけの技量すらないのかと思うと本当に情けないです。
でも今こんなことぐるぐる考えてもいい結果が出てくるとは到底思えないので、休み明けに賭けたいと思います。きっと少しは落ち着いて考えもまとまってると思うので。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ