2008/11/14

覚悟はあるか  日常

親と喧嘩して仲直りしたけどなんか蟠りが残ってしまった感じです。
こんばんは!千紀です!!

疲れてたせいなんですが、昨日ものすごく気分(というか機嫌)が悪くて、家族に当り散らしてたら怒られて、なぜか母に「そんなんならもう塾なんて辞めろ」と言われてそれは困るからとりあえず謝ったけどなんだか釈然としなくて、でも顔には出せないから必死なんです。(一文が長い;;;)当り散らしていたことは悪かったと思うので心から謝ったのですが、ね、そこで何故進路の話を持ち出してくるのかが疑問です。あんま関係ない話だったのにね。
なんだろ、自分が自分の思った通りに行かなくて後悔したからお前は後悔しないように頑張れって何様のつもりで言ってるんでしょうね。あんたができなかったことを直系の私が100%やりきるのなんてできるわけないじゃないですか。まあ、私はあんたなんかよりも数倍優秀だからやれるところまでやるし、大体、あんたがなしえなかったことを簡単にやってのけてこその私だからやらないわけには行かないわけですよ。だから、あんたの同情も慰めも私にはいらないんです。
あんたみたいに私は絶対ならないから。

途中から本人に言ってやりたいことになってるような;;;とにかく、あんな奴に負ける気はしねぇ。絶対ぇ負けねぇかんな!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ