2009/10/26

あ、だめだ、また調子乗ってる。  バトン

2ちゃん確認しに来たついでに雪那んち行ってバトンもろて来ちまったィ!/(^q^)\
…久々に行きますか。
続きを読む
0

2009/10/26

大事なところが伏せられてないジャンプ  携帯

を買いました。
こんにちは!千紀です!!

前の記事書いた後2ちゃんでバレ画像見たので大して驚くことは無かったのですが、興奮冷めやらないですうへへへへへへへへ←
紅桜リメイクらしいっすね……。ど、同時上映でミツバ編とかいかがですかっ?!(無理)
紅桜完全リメイクとなると真選組の出番が無いという;;;でも見に行きますよちゃんと。短髪桂はお気に入りなので←
流石に真選組全く無しはないだろう、と思いたい。
だって人気投票トップ3中2人も真選組なわけですよ。
だから、少なくとも同時上映3Zとか……ねっ!!(´・∀・`)
もうあれですよ、何でもいいからあの大きなスクリーンいっぱいの総悟をっ!劇場内に反響する総悟の声をっ!!そして何より、総悟と土方さんの愛の記録をっ!!!!あの大きなスクリーンでっ!!!!←
受験終わってからの公開になると思うので、一応安心して過ごせますwww
来月は本誌がお祭り騒ぎなのですが、迷うことなく買いに行こうと思いました。(作文)

そういや、今日帰ってきた模試が思ったより良かったのでちょっと復活しましたwww
そのまま上昇してくれぇ;;;
0

2009/10/22

踊らされる。  日常

ただの銀魂オタクですがなにか?
こんにちは!千紀です!!

今日学校で
「ねーねー銀魂映画化らしいよー(^ω^)」
と聞きまして。
「えっ!うっそ!!Σ(゜凵K)」
と普通にテンション高めに返しましたが内心
『人づてに銀魂情報貰うなんて……(´・ω・`)』
と自分にがっかりな感じでございました。
いや、いち早く情報を伝えてくれた空鈴様には感謝しつくせないほど感謝しておりますが、PCから離れると碌なことが無い。
ケータイは今月料金ヤバいんで使えないんですよ。
銀魂モバイル行き過ぎたせいで←
結局銀魂に戻ってくるのですねwww

で、肝心の映画化でございますが、まだ微妙なんですか……。
正直APHの映画化でも結構ワクワクしてたんで、今回の期待は半端なかった。
帰り道かなり鼻息荒かったと思われる←
でも、まだ可能性が無くなったわけではないのでちょっと期待しておきます。
実写化する必要は無いと思うがなwww

では。
インフルで死に掛けの雪那に神のご加護があらんことを。
0

2009/10/16

流行に乗り切れない  携帯

先週の三連休に続き、今週は四連休になりました/(^ρ^)\
こんにちは!千紀です!!

えっと、一昨日喉が痛く堰が止まらないと思えば、昨日の朝いきなり38度の熱が出まして。
平熱が35度台な自分にしてはなかなかしんどい;;;
インフル疑惑が浮上したのですが検査は陰性でした。
ただの風邪ですか、流行に乗り切れなかった感が満載です←
念のため今日も休んだのですが、気が付けば四連休です/(^ρ^)\
てかテスト;;;
なんも勉強してなかったからいいけどさ。
あとから受けるのめんどくさいんだよね;;;
だいぶ体調も良くなったので午後からちょっと勉強しようと思います。

写真は机の落書き。
テストなのでもう消しましたが、結構気に入ってたのでこっちでもうpしときます。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/10

銀さんハピバ!!  携帯

最近、ちゃらんぽらんに磨きがかかってる私ですが、銀さんの誕生日は覚えてました。

小論解説の約束すっぽかしたりとか、面接対策の申し込みし忘れかけたりとかしても銀さんの誕生日は忘れてません!←

ケーキは買えませんでしたが、いちご牛乳でお祝いです。

明日はアラサー杉田の誕生日ですね。おめでとう空鈴!(違う

……明日起きたらセンターまで200日になってないかなァ。
あと二桁代まで迫ってるなんて、きっと悪い夢に違いない。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/8

受験期の罠  携帯

学校が台風でお休みです。
こんにちは!千紀です!!

11時に警報出てたら一日休みになるぜイェア!!

ちゃんといつも通り起きて勉強しようと思ったのに気が付いたら8時とか/(^p^)\
昨日は勢い余って寝る前にロマヴェネ5P漫画のネーム切っちまったという/(^p^)\
結局2時就寝。そんなんだから寝坊するんだよね☆
でも楽しかったから後悔しない!!
いや、嘘です。結構後悔してま←

てか最近新たなCPがパネェwww
ロマヴェネ熱もさることながら、新鮮の西南がwwww
鈴ヴォイスはどうにも受けにまわしたくなるようです。
あとジャンプの新連載の『保健室の死神』がBL臭くて笑えるのとか、黒子の奇跡の世代は黒子総受けであと5人が黒子っちを取り合って仲が悪かったんだと思わざるを得ないところとか。
土沖にも当てはまるのですが、どうも受験期にはまったCPは寿命が長いようです。
土沖は高受の夏休みにはまりましたし。
この法則でいくと、ロマヴェネあたりは息が長くなりそうな気がします。

あらら、思ったより長くなっちゃった;;;
これから生物始めます。
この前の模試、自己採点したら数学ばりにやばかった。/(^p^)\
0

2009/10/4

救う余地がありました。  携帯

えー、昨日は長々と愚痴ってしまいまして申し訳ないです;;;

時期的に凹みやすい今日この頃なんですスミマセン;;;

今日は模試でした。

英語に救う余地を見いだしました!(゜∀゜*)

その代わり数学に寄る辺無さを感じました←

生物だけが味方だィ!!(`ρ´)

あと5ヶ月頑張ります!
0

2009/10/3

神様は今お留守です。  携帯

出雲に行けば神の力で合格れますか?
こんにちは!千紀です!!

とうとう神無月ですか……一年早ぇよコンチクショウ。
夏休み明けからとことんやる気が無いままな様な気がする今日この頃です。
引っ越しも終わって、新しい机も手に入れたのに俄然やる気が出ません。
と、言うのにも訳があります。
正しく言い訳なのですが……

塾の同士が次々に推薦で合格ていることは以前にも書きましたが、今度は学校です。
クラスではいつも3人で絡んでるのですが、私以外の2人が推薦決めちゃいまして。
一人は指定校で、一人は公募ですが、もうほぼ合格ったようなものです。
正直、羨ましい。
「受験は孤独だ」ってちょっと分かった気がしました。
さらに追い討ちで、テストの点数が上がりません。
9・10・11月は上がらなくても我慢!と言われましたが、無理です限界です。
特に英語が救う余地もねェ。
大学なんか受けないで専門取ればいいんじゃないかって思わざるをえないという。
てか、私だって推薦取ろうと思えば取れたんですよ。
志望順位は一番下だけどレベルは高い大学で、迷って結局取らないって決意したのに今更後悔してますよ。
だってその時はどうしても第一志望に行きたかったんですもん。
今は……どうでしょう、行きたい気持ちは変わりませんが、今すぐ合格を決めたい気持ちが大きすぎて分からなくなりそうです。

今、何もしなければ合格れないのは当然です。
だけど、今頑張ったって合格れないものは合格れないんじゃないかって思うと怖くてしかたがないです。
少しでも頑張った時間が無駄になるんじゃないかって、これから頑張っても全部無駄になるんじゃないかって疑いだしたらキリがなくて、テストの点みて落ち込んでは同じことを考えてます。
夏休みに夢見た大学生の自分が見えなくなりそうです。
なんで頑張ってたのか分からないです。
いい加減、無理矢理ポジティブに振る舞うのも疲れました。
逃げ道なんてどこにもありません。
いや、一つだけありますが勇気が無いので諦めます。

……無駄になるの覚悟でやるしかない、とやっと悟ったのが小一時間前。
よし、とりあえず12月の併願推薦の自己PR書下書きしよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ